大雨ですが結構、忙しい・・・w 

 

ども辰美です(^^


今週は仕事も月、火連休でしたが!!

ゆっくり釣りでも・・・

大雨で釣りは無理やし・・・

家の事で色々・・・(>_<)

水槽台を仕上げたり・・・

2日連続、太陽光の話しだったり・・・

ウチもついに、自然エネルギーを7月後半から使える事になりました!!

そんなこんなしてたら・・・

火曜日の夕方になり・・・

時計みると18:00過ぎ・・・

アッ、ヤバイ!!

急いで・・・

近所のソフトバンク二軍球場にwww
自宅から10分くらいでめちゃ近い!!
20160621_183607.jpg
ナイターで二軍戦の阪神戦を観戦して来ました(^^
初のタマスタ!!
室内練習場!!でかっ!!
20160621_183637.jpg
横はガラス?張りで練習を観る事も出来ます!!
20160621_204820.jpg

球場内は!!
内野席しか有りませんが!!
観客も多かったです(゚Д゚)

二軍戦とは言え・・・
五十嵐が投げたり!!一軍選手も結構いました(^^
20160621_195046.jpg
大雨も中休みで・・・
ビールを飲みながらwww
風も涼しく良い感じでした(^^
20160621_185110.jpg
この日は一軍も試合が休みで・・・
工藤監督も見てたらしいです!!
20160621_203855.jpg
選手との距離感も近く・・・
結構、サインもしてくれてました!
20160621_210410.jpg
割引を使って!!
内野指定席1,000円でコレだけ楽しめれば満足!!
次は、マジックとユニフォーム持って行こっとw

話かわって・・・
昨日は、あの人と待ち合わせ!!

タイランドのあの人がぐっぴーじゃうないベタ持って来てましたw
20160622_141049(0).jpg
夜はD.A.Mのお洒落なバーカウンターで・・・・

酒も飲まずwww

タイの〇〇な話を・・・

腹いっぱい聞かせてくれしたwwww

久しぶりにマジな話w出来て楽しかったです(^^/





category: ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

GG4周年!! 

 

ども辰美です(^^




早いもんでGrass Gateも移転から4周年!!
K氏おめでとう!!今後も頑張って下さい(^^

僕は引っ越しが忙しくて行けませんが・・・(汗

23~24日お得なセールをやってますので是非、覗きに行って下さい!!

c68152aa76_201604231511141d7.gif

IMG_5439.jpg







category: ショップ

tb: --   cm: --

△top

有難う御座いました^^ 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、有り難う御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ローキーズ久留米さんも 無事 三日間のオープンセールも終了しました!!
台風の影響でお越しになれなかった方々に!!今週もおまけセールが有るらしいです!!
詳細はローキーズ久留米さんのブログでご確認下さい(^^

各ブリーダーさんのレッドビーを眺めながら一緒に並んでる自分のレッドビーを比較して・・・
来年こそはあのクラスに!!とか色々と考えたり・・・(^^;
色んな意味で刺激になったオープンセールでした。
IMG_7866.jpg
セール中 辰美Shrimpを購入して頂いた皆様 本当に有難う御座いましたm(__)m
お会い出来た方々!!また機会が御座いましたら お気軽に声をかけて下さい(^^/


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

tb: 0   cm: --

△top

明日です!! 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
LOWKEYS KURUME PETPLUSさんの手伝いも昨晩で大体終わりました!!
オーナーは本日も一人バタバタしてましたが(爆
オープンセールの準備も、どうにかギリギリ終わりそうですねぇ!!

昨晩 深夜までかかって取り付けた看板も素人仕事ながら・・・
自分ではよく出来たって!?思ってますw

いよいよ 明日 LOWKEYS KURUME PETPLUSが動きだします!
本当に沢山のエビ愛好家の方が、集まって盛り上がって欲しいと思います。
LOWKEYS KURUME PETPLUSで私を見かけたら!!お気軽に声をかけて下さい(^^

一応 明日は仕事ですが・・・少しだけサボって(汗
オープン時間前に 一度 覗きには行く予定です!!

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

動いたw 

 

ども 辰美です。

何時もご訪問、コメント、ポチ、ありがとう御座います(^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
LOWKEYS KURUME PETPLUS 
10月11日(土)12:00オープンいたします。
オープニングセール 11日(土)12日(日)13日(祝) 
営業時間 12:00~19:00
 
ブランドエビが多数入荷予定です。
是非 お越しください!!

*10/7.8.9.10はお休みさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
10月 入りましたねぇ!!

昨晩 じれったかった ホークスも最後の最後でリーグ優勝!!決めてくれました(^^
クライマックスシリーズ!!頑張れホークス\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日 夕方 暇になって、来週 使う事になってる・・・
ステッカー作成が出来る!!カッティングプロッターを動かしてみました(^^

可なり古いタイプなので・・・一応テストでステッカー作ってみましたw正常に動くかな!?
ローキーズ久留米のステッカーでも作ってみますwww
先ずPCでロゴを並べて・・・
20141003_165035[1]
後はプロッターが勝手にカット!!
20141003_171511[1]
5分くらいでwハイ 出来ました!!リタックシート張って完成!!
刃だけ交換したら問題ないでしょう( `ー´)b
IMG_7695.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

tb: 0   cm: 4

△top