 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

落ち着きました!! 

 

辰美です!

今月は色々忙しかったです(汗
どうにか落ち着きました(^^

昨日 ご訪問のあった あの方も台風の影響もなく無事に帰れたみたいで良かったです!
また 遊びに来てください 次は釣りでも行きましょう(^^/

最近 孵化が終わったこの♀も脱皮してサイズも上がっていい感じになってますねぇ( ̄ー ̄)
IMG_9385.jpg
このまま白さを保って欲しいですねぇ・・・


category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

美味しかった^^ 

 

辰美です!


昨日はプチ旅行に・・・それも日帰りです!!

イヤ~美味しかったです!!
リッチにランチ日帰りの旅です・・・汗汗汗

20131021_121415.jpg
名古屋名物ひつまぶしと手羽先!!
福岡のせいろ蒸しとはまた違って美味しかった(^^

満腹になって次はコチラwww
20131021_145803.jpg
いろいろバタバタで滞在時間も1時間30分・・・汗
意味分からんですねぇwww
イヤ~いい感じでした!!いろいろありがとう御座いましたⅿ(__)ⅿ
20131021_175120.jpg
帰りは、お土産を買ってピンクのFDAで無事福岡に帰り着きました!!

また日帰りで旅行に行こうかな!!次は関西方面も行きたいねぇ(^^b

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

行ってきます!! 

 

辰美です(^^/

ブリードリームも夜は少し暖房が必要になってきました!

急な水温低下でこの時期 ポツポツと★になる事もありますので、お気をつけ下さい。

昨晩の舞いはこのメスの初抱卵!!

って言うかこの♀は少し遅めの初抱卵でした(汗
IMG_9222.jpg
EF-S60mmMACRO 1/250 F9.0

しかし 今月は色々とエビ事が満載ですwww

明日はあの計画を実行します(^^b

まだ台風27号も大丈夫そうなので3日前に航空チケット予約しました!!

プチ旅行に行って来ます( ̄ー ̄)V


category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

お疲れモード・・・ 

 

こんばんは辰美です(^^


昨日は疲れがたまり過ぎたのか・・・

体調不良で仕事も臨時休業する事になりましたが!!

1日ゆくっりしたおかげで今日は体調も回復しました!

まぁ~なんだかんだ 忙して 今週も後1日仕事頑張ります(^^;

来週も少し忙しいかなぁ(汗

エビは少しずつ抱卵個体も増え・・・

秋モードに入って来てます(^^v

IMG_9057.jpg

EFS60mmMACRO AV 1/80 F9.0 ISO3200 照明/蛍光灯


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

お久しぶりです!! 

 

こんばんは辰美です(^^

何時もご訪問頂いてる方々ありがとう御座います。

仕事にエビ事 何かと忙しくて なかなか更新出来ずにスイマセンⅿ(__)ⅿ

いつの間にか10月ですねぇ(>。<

秋ですがウチは まだまだ抱卵個体が少ないですねぇ(汗

この♀の孵化が楽しみなくらいですよ(^^;
IMG_8977.jpg
そう言えば 黒ビー見てたら体にブルーが少し出てる若エビがいましたよ!!!
IMG_8987.jpg
そのうちブルーは消えると思いますがwww

明日は仕事はOFFですが!エビ事が色々とありまして!!明日も忙しいかな・・・(汗

また ゆっくり時間が出来ましたら更新します(^^/



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

