 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダメだな(ーー゛) 

 

ども辰美です(^^


1200があまり調子が宜しくないです(汗
チラホラいた稚エビが消えてるし・・・

草を剥ぐって見ると結構★が(ーー゛)
水草増やすかエビ増やすか!!どちらかに絞らんとダメかな・・・

とりあえずエビが減っているので移動します!!
掬ってみると・・・100匹もいないなー(汗
173058[1]
1200は見事に失敗・・・( 一一)
リセットする気ににもならないので・・・
このまま水草専用タンクにします(汗
IMG_1067.jpg
綺麗な個体だけは早めに移動してて良かった!!


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

有り難う御座いました(^^ 

 

ども辰美です(^^


ローキーズ久留米一周年セール最終日に エビを持ち込み直販をさせて頂きました(^^
前日の夜 急に決まって 告知も出来ていませんでしたが(汗

セール最終日ながら!!お客様もボチボチお越しになって!!
皆さん、真剣に選んで掬って購入されてました(^^
141631[1]
急な直販で・・・どうなる事かって思っていましたが・・・
無事 完売する事が出来ました!!

150725[1]
少年に無理矢理 押し売り!!はしてませんので(^^;)
お父さんとブリード頑張てね!!

ご購入頂いた 皆様 本当に有り難う御座いましたm(__)m
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。





今週のエビはって言いますと!
黒もボチボチ 抱卵個体が増えてきてます!!
いい感じになってるね(;'∀')
アッ!!写真の中に一匹 ダメなのがいますね(>。<
IMG_0702_2015100719183586b.jpg
そのうち、グレードも上がってきそうな感じしますねぇwww

8月から立ち上げてた90ですが!!
2本目にもエビを投入しまいた!!
まだまだ 餌の寄りつきがいまいちですが問題は無いと思ってます(汗
まーそのうち水質にも慣れて来るでしょうw
IMG_0885.jpg

下段の90に先に移動した若えびはサイズアップしてきてす。
環境が変わったせいなのか!?倍速の力なのかは不明(汗
IMG_0737.jpg

先週くらいから、秋スイッチが入ってきたのか♂は忙しく舞って!!抱卵個体が増えてきてます(^^
IMG_0610.jpg
バッチリ初抱卵!!!
IMG_0730.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

そろそろ・・・ 

 

ども辰美です(^^


遅くなりましたが、ローキーズ久留米主催!!しゃべくりないと!?
ご参加されました皆さんお疲れ様でした。

エビ事の飲み会は本当に楽しいです(^^b
主催して頂いてるローキーズ久留米 滝井オーナーには感謝です。
また次回!!皆さん盛り上がりましょう!!


エビの方は変わりなく・・・別にネタもなく(汗
IMG_0582.jpg
夜間は冷えてきたので水温対策をそろそろ・・・
まぁ対策ってタイマーで夜、暖房を入れるくらいですが(汗
IMG_0579.jpg




ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

