紅白祭 出品中!! 

 

ども辰美です(^^


いろいろバタバタしてましてwww
更新が遅くなりました(^^;

紅白祭!!エントリーしております!!
♀を出品しております!!抱卵はしておりません(汗
matsuris01.jpg


オクの写真とは違う写真ですが!!
こんな感じです(^^
IMG_2904.jpg
IMG_3070.jpg
IMG_3018.jpg
IMG_3161.jpg
もしですが!!出品中に抱卵したら、お知らせ致します。
29日日曜日22:10が終始時間です!!是非、ご入札、宜しくお願い致しますm(__)m

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

ボケボケ(汗 

 

ども、辰美です(^^

先週の土曜日の飲み会に参加の皆様、お疲れ様でした!!
色々 楽しいそうな写真を撮っていたつもりでしたが・・・

お酒の力で、殆どボケボケ・・・こんな写真でスイマセン(汗
20151107_223102[1]
風雲児さんの腕が、いいモザイクにwww
次は忘年会ですかwwwまた呼んで下さい(^^b

今週のエビは、黒ビーが良く抱卵、孵化しております。
IMG_2076.jpg
今年の秋は黒ビー順調に行きそうです(^^
IMG_2064.jpg
アッ!!〇〇2さん!この黒↑コレってどうなの!?ご意見をお聞かせください(^^;)

赤も順調に抱卵してます!!
IMG_2102.jpg
では!!また来週(^^/
ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

紅葉(^^ 

 

ども辰美です(^^


昨日は、釣りではないのですが!!
20151102_141319[1]
相方とお昼から、秋の山をドライブしてきました。
やっぱ、山はいいですねぇ~~
早くヤマメ釣りしたいなぁ・・・
20151102_154210[1]
紅葉も綺麗でしたよ(^^)

今週のエビですが・・・変わりなくネタも無く・・・(汗
アッ ヤフオクにワンペア出品しております!!
IMG_1699.jpg
メスは初抱卵中です!確かこの個体は、この前の満月くらいに抱卵したと思います。
IMG_1702.jpg
若いペアですが!どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

最近 水草のストックも増えて来てます!!
IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
これからは、少しずつですが状態の良さそうな水草もヤフオクに出品していきます!!

でぇ~本日は早速!!
ブセファランドラsp クダガン 、西カリマンタンを出品してみいました!!
IMG_1658.jpg
IMG_1696_2015110317575151b.jpg
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、水草の方も宜しくお願い致しますm(__)m


IMG_1705.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top