 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな感じw 

 

ども辰美です(^^

日、月曜は凄い雪でしたねぇ!!
ってチョット遅いか・・・(汗
2016012.jpg
本日は10℃位はあるのか!?
暖かく感じす!!

日、月はエアコンの室外機も冷え過ぎて・・・
暖房の温度が上がらず困りましたが(>。<
水温も徐々に何時もの温度に戻って来ました!!

まだまだ ワンコのお世話でエビの方は眺める程度で・・・
どぉ~も、やる気が↓↓
最近、読んでる本もwww
20160117.jpg
2さんに、お説教されそうです(^^;

まぁ~放置してもエビは育ちます(汗汗汗
久ぶりにエビにカメラを向けてみましたw
IMG_4424.jpg
IMG_4398.jpg
IMG_4342_201601271720396f1.jpg
IMG_4352_20160127172127014.jpg
まぁ~こんな感じ!!


アッ!!今週は!!あのイベント!!
第三回ローキーズ久留米

エビしゃべくりじゃないと?!『新年会編』

「エビ好きな皆さとじっくり!呑みながら!楽しく!!話しませんか(^^♪」
お一人でも・・・初参加の方も大歓迎です!!
ご参加を待ちしております(^^/

1月30日(土)19:00~
場所は当店より1~2分です。
ご参加料飲み放題結構食べれて 3000円!!
お問い合わせはローキーズ久留米までお願い致します。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

オッ!!あの方が!!あのお店もプレオープン!! 

 

ども辰美です(^^


DORAさんから軽く話は聞いてましたが・・・
昨日は突然の訪問で・・・・

カットに来ていたチーズご夫婦も!!!
マジですか!!!!

あの社長様が!!!
「ブログに出てるフレンチブルに会いにきました!!」みたいなwww
ウチのワンコに会いに来てくれました!!!
IMG_42311.jpg
ワンコも、かる~く甘噛みして・・・お・も・て・な・しw
エビも観て頂きましたよ(汗・汗・汗

その後 夜はDORAビルのプレオープンイベントに!!
DORAさんおめでとう!!これから頑張ってね(^^b

どんなお店かって言うと・・・アクアショップ&カフェ&BARでいいのかな??
グランドオープンはもう少し先なのか???
詳しくはDORAさんブログをご覧ください(^^
20160116_221247.jpg
飲み会も盛り上がり!!チーズ先輩もお酒入ってwwwwww
LOWKEYS社長様、エビ友の皆さんで楽しい飲み会でした(^^

お土産に、こんな物を頂きました!!

LOWKEYS社長様からは倍速!!
DORAさんから!!D.A.M(DORAブランド名) X LOWKEYSのコラボ!?倍速の瓶に入っているあの商品!!
20160117_005014.jpg
飲み会の詳しくは!!多分、今晩くらい!まほろばえびさんブログで記事になってると思います(^^;
まほろばさん宜しく(^^;

IMG_4313.jpg


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

落ち着いて来ました!! 

 

ども辰美です(^^


ワンコも、だいぶん慣れて来たのか!?
落ち着いてきました!!

ブリードルームをウロウロしながら!!
僕の足をガブって甘噛み!?たまに本気w

ゲージの外でもトイレは、いい感じで覚えてきました(^^
1452595015671.jpg


えびの方は!!
ワンコが気になってイマイチ集中できず(>_<)
足し水くらいはやっております。
ボチボチ 稚エビは殖えてきてます!!
IMG_4253.jpg
今週は!!土曜日の・・・呑みwww楽しみです(^^♪

アッ!!
第三回ローキーズ久留米 エビしゃべくりじゃないと?!
『新年会編』1月30日(土)19:00~


詳しくは!ローキーズ久留米までお問い合わせください。
ご参加お待ちしております!!


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

ブリードルームに!!!新・・・ 

 

ども辰美です(^^


本日から仕事も始まりました!!

正月休みは初詣に初売りに・・・
休みの方が疲れましたがwww

でも、今年のブリードルームには新入りさん???
イヤ!!新し家族が増えましたwww

この子です!!!!
♂のフレンチブルです!!!

まだ、2ヶ月半ですwww
メチャ可愛い(^^

まだまだゲージ生活ですが・・・
今はエビより大変ですが頑張りますよ(^^b
犬先輩方々!!困った時はアドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

将来はブリードルームの看板犬になる予定www
IMG_4200.jpg
しかし、ゲージ置いたら、ブリードルームは・・・
もぉ~何も置けません(^^;

下段水槽二本はゲージに隠れて見えていませんが(汗
エビ移動して二本は片付けます(^^;

新年のエビ達は!!
IMG_4155.jpg
今月もいい感じに行きそうな感じがしてます(^^/


ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

2016(^^ 

 

IMG_4199.jpg

ブログランキングの応援も宜しくお願いしますm(__)m
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

