 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボチボチ!!えびも頑張ってます(^^; 

 

ども辰美です(^^


えびは調子が良いとホントにネタがない(>。<

何時もは3月下旬くらいから春モードみたいな感じに入っていましたが!!

今年は、もう春モードなのか???全水槽、良く抱卵してます。

本来の春シーズンに失速しないか少し心配!!
このまま頑張って増えて欲しいねぇ~(^^
IMG_4625.jpg
ガチガチに申し込んでますが!!!
さて、どの個体にしようか(汗
カメラを向けると!!なかなか鋭い目をしてます(^^;)
IMG_4580.jpg


にほんブログ村

category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

色々と忙しい(^^; 

 

ども辰美です(^^


ワンコのお世話で疲れも溜まって来てるのか!?
先週から風邪で体調もイマイチで更新もサボってました(^^;

二月はいろんな事が起きる予感がwww
そのうち、ご報告出来たらって思っております(^^


エビの方は相変わらず良く抱卵、孵化が続いていますが!!!
稚エビの生存率が悪いタンクもあるので、そろそろ、移動しないとって思っています。
IMG_4548.jpg
IMG_4512.jpg
では!!またまた(^^/



category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

