楽しい時間は直ぐ終わりますw 

 

ども辰美です(^^


今週は二日続けて!!
あの方々と盛り上がりました(^^/

誰かって・・・(^^♪
新潟から、メイキング N社長様!!エビスクイッドさん!!関東から、えび寿さん!!
20160328_214030[1]
皆さん、D.A.Mの見学とお祝いに来てくれたんです!!!
勿論、ウチにも遊びに来て下さいました!!
皆さんとお会いするのも何年振りかな?

2日目は福岡GGメンバー含めて13人でレイアウト水槽を展示してる!!
焼き肉屋MAGARIYAさんで!!!大宴会??アクアネタで皆さん真剣www
MAGARIYAさんには何時も美味しいお肉を沢山出して頂きまして(^^
有り難う御座いましたm(__)m
20160329_203253[1]
イヤ~ホント楽しかった(^^b
その後の二次会は、まほろばさんが何時ものwwww
私とDORAさんは先に帰ったのでその後どうなったんのか????

詳しくは、まほろばNEWSをご覧ください!!
IMG_5288.jpg
稚エビが邪魔してますがwww3月のエビ事も終わり!!
来月は自宅の引っ越しでマジ、忙しくなりそうです(≧◇≦)




にほんブログ村



category: レッドビー

△top

その後ですが!!まだまだです!! 

 

ども辰美です(^^

桜も咲きはじめ春ですねぇ!!

3月1日にバクターサンドで立ち上げた30Cですが!!
二週間過ぎた頃から、ガッリ亜硝酸
昨日、再度測ってみると、まだ真赤でした(^^;
そろそろ下がっても良いと思いますが・・・
もう暫く放置しと来ます!!

エビの方は少しサイズ上がって来た若エビを90に移動してみました!!
IMG_5105.jpg
調子がいいので延び延びになってるリセット、足しソイル!?
そろそろ、数本始めないとねぇ~(^^;
IMG_5154.jpg
春は、引っ越しも有るし・・・
もろもろ、忙しい感じが続きそうですwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

色々と予定が(^^; 

 

ども 辰美です(^^

先週、HALさんが遊びに来てくれて久しぶりにエビ話で盛り上がりました!!
月末には、あの方々もお越しになる予定だし・・・

やる事やらないと・・・仕事、私事、エビ事と予定が色々(汗
先ずは、申告を済ませないと後二日・・・今年もギリ(汗
今年の3月は、もう暫く色々あるので落ち着きません(^^;

エビの方は!!
少し選別してますwww派手やっし~成長もイマイチ!落ち行き(>。<
IMG_5021.jpg

チビも春らしく殖えてきてます!!
IMG_4913.jpg
色も上がって悪くないねぇ~(^^
IMG_4938.jpg


気温もそろそろ春本番に入りそうなのでヤフオクも出品して行こうと思ってます(^^
出品しましたら宜しくお願いします!!
IMG_5017.jpg
短いですがそんな感じです(^^/



category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

もう3月・・・ 

 

ども辰美です(^^

おぉ~もう3月!!!
2月の更新は2回でしたね・・・
もう暫く今月も忙しいですが!!
もっ少し更新します(^^;

ローキーズさんも新店舗オープン!!もう直ぐですねぇ!!
行ってみたいけど3月は無理です(汗
今年、暇な時期に一度、遊びに行こうって思っております。
0305.jpg



辰美もガチガチに出品しております。
0222.jpg
♀ 目測サイズ2.2cm現在、抱卵中!!
0111_20160301170607b9a.jpg
♂目測サイズ2cm
こんな感じす!!宜しくお願い致しますm(__)m


さて、本日は暇な時間に30C、2本を立ち上げました!!
今年、初立ち上げです(汗
IMG_4776.jpg
底面エーアーリフトでステッカーが付いてる!!あの噂のソイルのみ!!
ソイルの感は思っていたより粒が軟らくソイルの色も水を張るとそんなに黒く無く良い感じです!!
どんな感じになるか楽しみです(^^

去年から黒ビーを色々と試してますが!!
ニューラインのF2も良いサイズになって現在F3がボチボチ産まれて来てます(^^
IMG_4823.jpg
まだまだコレからですけどwwwF2ママ悪くない!!


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top