悩みも解消(^^ 

 

ども辰美です(^^


何かとバタバタしてまして・・・
本日、あちら、こちらの先輩方から「紅白祭にエントリーしましたか!?」ってメール、LINEが(汗
お昼に参加申し込みメールを送りました(^^;
DSC_0495[1]

話変わりますが!!
自宅の水槽は5本なので普通のエアポンプを使ってましたが・・・

45のハイタイプで底面Fがメインなのでチョット弱すぎると思いながら・・・
もう1台もう1台とホームセンターで買って来たGEX、コトブキ、水心・・・と増やして来ましたが!!

今度はうるさ過ぎ(>。<
ブーブーうるさい!!家族↓からもクレームが・・・
DSC_0415.jpg

ヤッパ、ブロワ1台の管理じゃないとダメだな!って思い・・・
ブリードルームの予備の40Lを繋いだら(-_-;)

勿論、パワーあり過ぎ!!!
コック絞ると・・・これまた音がうるさい

そう言えばエビ友、風雲児えびさん宅でお使いの
安永YP-20が静かでパワー有るのを思い出し!!

チャームをみると意外と高い・・・
多分、ウチだったら15Lで良いハズ!!

少し安い・・・
なになに訳あり品YP-15!!

何が訳ありなの??
箱が壊れて、少しキズ

3,000えん安くなってるw
問題無し!!ポチット(^^
DSC_0464.jpg
自宅で6ヶ所を繋いでみると!!パワーもOK!!音も可なり静か!!文句なし!!
コレで悩みの解消!!


DSC_0387.jpg
後は紅白祭出品個体をじっくり選びましょう(^^
では!!またです(^^/






category: レッドビー

tb: 0   cm: 1

△top

オッ、広告が出てる(^^;  

 


お久しぶりです(^_^)

完全にブログ放置状態(汗

って言うか・・・福岡のエビ友さんは誰も更新してないねぇ・・・

皆さん何してますか???

アッ、この前、数名は会いましたねwww

何だかんだ・・・皆さん頑張っておられましたよ(^^♪

ウチは先月から、ヤフオク!ボチボチやってますが!!

落札者様には感謝しております!!

現在も出品中です!!アクセス、ウォッチ、ご入札有難うございます!!
IMG_7431.jpg

11月も数回は出品予定!!

ご興味ある方のご参加、ご入札、お待ちしておりますm(__)m

アッ、寒くなってきたので、発送条件を次回の出品より変更を予定しております。

詳しくは、次回、出品時、注意事項、発送条件をお読みください。

ヤフオクの宣伝ですいません(汗

それでは、また(^^/

category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top