落ち着きましたw 

 

ども辰美です(^^


どうにか申告も無事終わって落ち着きましたw

春は少しペース上げてヤフオク!!

涼風さんと同時出品!?wして行きます!!


現在も2品、出品中です!!
先ず若いペア出品の♀↓
IMG_0091.jpg
コチラが♂↓
IMG_0078.jpg


2品目は♀一応少な目ですが抱卵してます!!
抱卵日不明の為、♀個体でのご入札をお願い致します。
IMG_0107.jpg
IMG_0112.jpg
こんな感ですが宜しくお願いしますm(__)m




最近、自宅で注目してるタンクですが、孵化も始まって・・・
マジ残ってくれw

自宅でブリードをはじめてホントに良くなって来てます。
新しい血統を使った訳でも無く・・・

職場ブリードルームの個体の中から数匹をピックアップして初めただけですが・・・
悪くないと思います!!

某ブリーダーさんのあの言葉が・・・
3年くらい経って理解できた気がしてます。

数年、選別してもグレードはそこそこまでは上がるけど・・・
次の段階に行けないモヤモヤが続いてましたが。。。

少し抜けてきた感がする!!
いい出会いがあったんでしょう(^^;)
IMG_0062_20170314182000b6c.jpg
IMG_0040_20170314181958d5c.jpg
では、またです(^^/

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

春は近い!! 

 

ども辰美です(^^


3月が始まりましたねぇー

まだ、確定申告終わってません(汗

毎年ながらギリギリ


今年もヤフオク出品開始しております。

現在も、一品出品中です!!

涼風さんも同時出品して本日、終了で御座います。



出品個体♂
IMG_9652_2017030116023223f.jpg
出品個体♀
IMG_9669.jpg
こんな感じです!!
ご興味のある方がいらっしゃったら御入札をお待ちしておりますm(__)m




三月と言ってもまだまだ肌寒いですがエビ達はもう春を感じてるのか!!
若い個体も一斉に抱卵を初めておりますよ(^^
IMG_9582.jpg
IMG_9720_20170301160235941.jpg
↑のタイガー♀は~~
自画自賛ですが綺麗です(笑

自宅で夜な夜なエビ観察してると・・・
おぉ!!これは何てって思う事が・・・

少しは・・・
変な目で見れるようになって来たのか(笑)




久しぶりに一眼で黒ビーも撮ってみましたが・・・
よく荒が見えます(汗
IMG_9788.jpg
IMG_9829.jpg
IMG_9834.jpg
では、またです(^^





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top