スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの夏 

 

皆さん こんにちは 辰美です(^^/


この時期 エビを見ているとあの夏の2週間を思い出します。
順調に増えてたシャドーがほぼ全滅です!!

マジ 泣きました・・・心折れました↓↓
毎日☆をみるのは精神的にも辛くストレスでしたよ・・・

あの時はホントどうする事もできませんでした(><)
その後 エビ友の助けもあり 少しずつですが回復してます。 

どうにかこんな感じで稚エビ.若エビ ストック水槽は順調に成長してます。
 _MG_1500.jpg

”失敗から学べ”じゃないですが頭の悪い俺でも少しは学習したのか・・・(笑
でぇー最近 管理はと言うとSですからwww放置プレーが良いです・・・って学習してないやろ(爆

たた成長の段階でGHだけは少し気になりまして低目の設定にした方が良い感じします。
S001.jpg
世の中のシャドーをみてみると時代的にもの凄く遅れてますが・・・(汗
焦らず あの日を繰り返さないように努力と忍耐です(笑






皆さん 最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 
スポンサーサイト

category: シャドー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちわっ
コメありがとうございます。
シャドー凄く綺麗でいい個体沢山いますね~
羨ましいです~
ブリーモスラにピントはまだまだ数が少ないですから~
殖えてくれると嬉しいのですが~ 

ファンシータイガーハイブリッドいてるんですか
おお~
凄く楽しみですねっ
時代は関係ないと思いますよ~
ビーもシャドーも凄くいい個体は凄いし
何万円もしますから~
いい個体をたくさん殖やしたいです~

無印ソイル 立ち上がりそこそこ早く 程よい栄養系って感じなんですか~?
無印ソイルで早く立ち上げたいですっ

BloodLine #- | URL | 2012/08/02 18:44 | edit

本日(昨日)はお疲れさまでした。先程、長老さんとカラオケに行き、帰ってきて残りの水替えをしています。
カラオケは1時間だったので消化不良気味です。長老さん、次回はカラオケ重視で行きましょう!

今回はH氏が初参加でした。楽しんで頂けたようで何よりです。次回も時間が合えば参加お願いします。

GG #- | URL | 2012/08/03 01:53 | edit

今夜は、ありがとうございました。

ゲッ、GGオーナーに先越された!
1時間のカラオケでは、GGさんは、不服な様で、次回からは、時間配分考えます。
しかし、今夜は、楽しかったですネ。
とても、有意義な時間が、過ごせた様に思います。
それに、新メンバーも加わったし、GGファミリーにとって、ますます心強くなりますネ。
本当に今日は、遠いところ参加して頂き、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願いします。

長老 #- | URL | 2012/08/03 02:18 | edit

いや〜!きのうも楽しかった!
次回も楽しみです!

GGさんへ!  今日は昼食後に出勤いたします!

南区 40歳 フリーター  #- | URL | 2012/08/03 10:52 | edit

Re: BloodLineサン

こんにちは^^/

シャドー褒めていただき!ありがとうどざいます。
レッドビーとは 違ってなかなか難しいですね(笑

二匹しかいませんが・・・
ファンシーと言うか良く似のがいますよ・・・(汗

お互い頑張って殖やしましよぉ!!

辰美 #- | URL | 2012/08/03 16:53 | edit

Re: GGサン.長老サン.フリーターサン

昨日の飲み会 皆さん 大変 お疲れ様ですた。

またカラオケ行ったんだ!!1時間だと不完全燃焼だったでしょうね(笑

初参加のHサンも凄く良い方で本当に楽しかったです。

また 皆さん 楽しい飲み会やりましょうね。






辰美 #- | URL | 2012/08/03 17:07 | edit

昨日は皆さんお疲れ様でした~帰って辰美さんとのもう1軒でだいぶ酔ったなあ~また次回も楽しみしてまーす。

GG若手 #- | URL | 2012/08/03 18:45 | edit

Re: 若手サン

お疲れ様でした!!

ヤッパ エビ友飲み会は楽しくて飲み過ぎますねぇ~(笑
また 行きましょう!

アッ 若手サンの自宅訪問 近いうちにカメラ持って行きますね(^^/

辰美 #- | URL | 2012/08/04 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/10-adbbf5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

