今日は・・・ 

 

こんばんは辰美です(^^


本日は 水換えの日です!
 
ここ しばらくシャドーの孵化が続いていたので最低限の足し水のみでしたが!
稚エビも安定して来たのでシャドー水槽も久しぶりの水換えをしました!


まぁ~シャドーに関しては 基本放置ですから殖えても・・・気が付いたら減ってますが・・・(汗
殖える時はそこそこ殖えてますから 居なくなる事は・・・ないハズです!!
_MG_6059.jpg
これからも殖えては減りの繰り返しでしょうねぇ。。。
シャドーはボチボチ続けて行きますw

1200水槽もそろそろ水を足さんと・・・ヤバイですねぇ(汗
まぁ~今晩でもメンテしようかって思いながら・・・餌を入れました。
_MG_6068_2013080217333498c.jpg
今日の餌は~って言っても何時もの・・・クワトロ2ですが!!良く食べます!!
最近 Ebita Breedさん業務用も使ってますが良く食べますよ(^^b

1200はこのまま増やしてどうしますか???


最近 選別を始めた水槽も・・・親もそろそろ引退で移動しました!!
ヤッパ若い方が良いでしょうwww
_MG_5825.jpg
残ってる稚エビもあと少し大きくなったら選別して各水槽に全部移動です。
移動後はリセットはまだ早いので軽くソイルの掃除して足しソイルして・・・

次の親はそろそろ行けそうなあの子達をwww

そのうち殖えたら報告します(^^/


ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

初めましてー!こんばんわ!シャード綺麗な個体ですねーo(^▽^)o赤ビーも数凄いですね!

みやたか海老 #- | URL | 2013/08/02 20:24 | edit

Re: みやたか海老さん

はじめまして^^ご訪問 コメントありがとう御座います。
ブロ友申請もありがとうございました!

私もコメに伺いますので宜しくお願いしますね(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/02 20:47 | edit

あの子達!!!!!!!
まだ極上を隠してるんですか!?
極上何匹kuremasuka?
私のグレードアップに是非とも宜しくお願い申し上げます。
バイオスのリンクの仕方がwakarimasen??????

no name #- | URL | 2013/08/02 20:57 | edit

no nameは、
大安吉日です

えび丸大吉 #- | URL | 2013/08/02 20:59 | edit

Re:えび゜〇さん

名無しでもwわかってるよぉ~www
グレードUPに是非ってw何言ってるのw
こっちが えび〇大吉極上個体欲しいわwww

リンクの仕方は・・・GGさんに教えとくね!!

辰美 #- | URL | 2013/08/02 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/102-1dcf359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top