スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

珍客!! 

 

こんにちは辰美です(^^


昨日 帰宅すると 玄関の前に何か転がってるなぁ・・・




良く見ると・・・この子でした!!

_MG_6145.jpg
角が短くて可愛いカブトでした(^^

近くに逃がしてやる木もないので・・・

このままだと明日は死んでると思い・・・

自宅に連れ帰り・・・何かケースが無いのか??…アッ!!

取りあえずサテライトのなかで元気にしてます!!

知り合いの子供が欲しいって言っていたので

今晩 持って行く事にしました(^^






追伸 
Sチャン!!ウチは何時でも応援しますので元気出して下さいね!!



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは~^^

お~?カブトムシ??

珍客ですね!(笑)
ケースがサテライトだなんて~~~~(笑)

SON Shrimp #- | URL | 2013/08/04 18:38 | edit

こんばんわ^^

うらやましいですぅ
大阪にはカブトが転がってるなんてありえませんからね><

辰美さんの水槽みたいにいっぱいいるのかな♪

自分には辰美さんの水槽のほうが羨ましいですが(´∀`)

まるちん #- | URL | 2013/08/04 19:05 | edit

こんにちは

私の家はそこそこ田舎なのに、近頃クワガタどころかカブトムシ
さえ見かけませんね
先週、何年ぶりかにカミキリムシは見ましたがw

農薬や用水路の改修でホタルも見なくなり
風物詩は糞暑さと鬱陶しいセミの鳴き声だけ・・・

昨日ホームセンターで鈴虫を売ってましたよ!
夏の風物詩は購入するものになっちゃいましたね

揖斐えび #- | URL | 2013/08/05 13:56 | edit

Re:SON Shrimpさん


こんばんは^^

毎年 クワガタかカブトムシが一匹ですが

何故か玄関の前にいますwww

サテライトも色々役に立ちますね(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/05 21:05 | edit

Re: まるちんさん

こんばんは^^

手首は方は、いかがですか??

ウチの自宅は田舎なのでwww

まだ カブトムシが普通に居るみたいです!

辰美 #- | URL | 2013/08/05 21:10 | edit

Re::揖斐えび さん

こんばんは^^

そうですねぇ!!
最近では かなり減りましたが 

自宅近くで・・・まだ 少しは
カブトやクワガタが居るみたいです!

辰美 #- | URL | 2013/08/05 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/103-9de620e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

