 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HVのその後 

 

こんばんは辰美です(^^


タイガーHVxシャドーから産まれた子達も・・・
まだまだ小さいですが 色はハッキリして来ました!


何だか分からない個体が沢山いますw
_MG_6263.jpg
_MG_6161.jpg
シャドー系もいますが・・・フルブラックが多いです!!
数匹だけ ゼブラ柄??五の字??ぽい個体もいました(^^
_MG_6173.jpg
次はブルーパンダxタイガーHVの孵化がはじまったみたいですw
_MG_6155.jpg



レッドビーも期待していた♀の孵化が終わりましたが・・・
連続抱卵に入ってしまいました!
って言うか この個体毎月産んでるような気がします(汗
_MG_6243.jpg



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんわ!凄いですねーHVからー五の字ですかーいいですねー!羨ましいー(^。^)赤ビーさんも綺麗ですねー(^。^)
ポチりー

みやたか海老 #- | URL | 2013/08/06 20:49 | edit

こんばんは

オ~ ついに先日の個体からピント系誕生ですね!

下の紅白の方が私は気になりますけど・・・

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/08/06 22:17 | edit

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
タイガーHV楽しいですよね~
殻厚で良い赤ですね~(*^_^*)
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2013/08/06 22:43 | edit

どうもですぅ~ ^-^
どれもこれも調子ええみたいですね~ ^-^
いやぁ~ ええですね~
見てて楽しいですね~ ww
やっぱり調子の良い秘訣は!
 wwww   ウチの師匠が九州に行かれた時に
 全貌を公開よろしくですぅ wwwwwwww

2sony #- | URL | 2013/08/06 23:47 | edit

おはようございます

五の字はピントと言われれば信じてしまいそう

そんな綺麗な赤ビー♀が連続抱卵!?
羨ましすぎる~


ぁ、辰美さんは韓国○春ツアーには行かなかったの?

揖斐えび #- | URL | 2013/08/07 08:15 | edit

Re: みやたか海老さん

おはようございます^^

イヤ~何気に・・・五の字でてますw
HVは勉強になるし面白いです(^^b

辰美 #- | URL | 2013/08/07 10:31 | edit

Re: 朱鷺の舞さん

おはようございます^^

まぁ~ピント柄ポイですがwww
どんうなって行くのやら・・・(汗

紅白が気になりますか!!
今ウチの♀のなかでは一番のお気に入りです!
後ろの若エビも子になります(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/07 10:35 | edit

Re:BloodLineさん

おはようございます^^

ウチのタイガーHVはこんな感じです!!
また 次の孵化が楽しみです(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/07 10:38 | edit

Re:2sonyさん

どうもぉ~^^

調子の良い秘訣は・・・(汗
何もないです・・・(汗
普通に管理してるだけです。

調子の悪いとこは・・・
見せてないだけ(>。<

辰美 #- | URL | 2013/08/07 10:50 | edit

Re: 揖斐エビさん

おはようございます^^

韓国ツアーはお二人の計画ですから 私は参加してないですよw
何時か行きたいですねぇ(^^

一応このタイガーHVはドイツピントの血が少しは入ってますw

赤メスは良くなってきました!!
産まれて来る子も なかなか綺麗な子が産まれてますよ(^^b

辰美 #- | URL | 2013/08/07 10:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/104-cbec5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

