 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スクマイキ 

 

こんばんは辰美です(^^



昨日は 花火大会行ってきました!


数年前から事故防止の為に会場が二ヶ所にわかれて
時間も短くなり以前よりかはスケールがダウンしてますが・・・

その分 人も分散してるので座ってゆっくり観れて良かったですよwww
ヤッパ 花火は会場で観ると迫力があって綺麗ですねぇ(^^b
20130807_205925.jpg
写真 ブレブレでスイマセン(汗


この前 GGさんより仕入てきた??餌を本日は 与えてみました!!
無農薬のスクマイキです! GGショップでも良く売れてるみたいです。

ケールより栄養価が高いって言われてますが
少し硬い感じなので、はじめは食べきれるのか??
時間が経つとこんな感じで良く食べますよwww
_MG_6297.jpg



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんわ!花火大会いいですねー!来週私のとこもあるようですのでービールかたてにいってこよー^_^
海老さん餌くいめっちゃいいですねー(^。^)さすがーですねー!ポチッ

みやたか海老 #- | URL | 2013/08/08 18:33 | edit

Re: みやたか海老さん

こんばんは^^

いつもイチコメありがとう御座いますⅿ(__)ⅿ

おぉービール片手に花火 良いですねぇ!!
昨日は帰り車なので飲めませんでした(>。<

辰美 #- | URL | 2013/08/08 18:54 | edit

こんばんは

花火のおかなにズッシリ響く爆音も楽しみの一つですね
子供が小さい頃は、音に怖がってすぐ帰り
小学生ぐらいになってからは、飽きてすぐ帰りと
近くで最後まで見たことありませんwww
今は自宅でクーラーの効いた部屋で覗くくらい^^;

葉物与えると白地がキレイになるって聞いたことあるけど
どうなんでしょうね?

週にどれくらいあげてます??
在庫の冷凍ほうれん草がなくなったら、ほうれん草パウダーも
考えてるんですが、どう思います???

揖斐えび #- | URL | 2013/08/08 19:13 | edit

こんばんは^^

子供は音がダメですよねぇ!!
私にも覚えがありますw

葉物は週2回くらいです!!
白地が綺麗になるんですか!?

ほうれん草パウダーは与えてた事は無いですが
ウチでは稚エビが産まれたら 
わさびベビーパウダーやアルバクを良く使いますよ(^^/



辰美 #- | URL | 2013/08/08 21:56 | edit

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
無農薬のスクマイキですか~
食い付きいいですよね~
花火長い事見てないです~
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2013/08/08 22:00 | edit

こんばんわ^^

花火大会いいっすね~
でも あんな人の多いとこだと今の俺じゃ骨折再発です><

俺は花火大会より辰美さんの水槽のほうが
花火より綺麗です><

まるちん #- | URL | 2013/08/08 22:40 | edit

Re:BloodLineさん

こんにちは^^

花火は良いですよw
スクマイキ良く食べますよ!!

ポチっと何時もありがとございます(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/09 12:30 | edit

Re:まるちん

こんにちは^^

確かに、何処の花火大会でも人は凄いですなねぇ!!
完全に治って行って下さい(^。^

>花火よりエビが綺麗!!
ありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/09 12:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/107-d928ffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

