ネタは無いけど更新・・・(汗 

 

こんばんは辰美です(^^


イヤ~更新頑張ってるなぁ~

って言っても 何って内容も無い記事でスイマセン・・・汗

ネタらしい出来事なく・・・イヤ あったかも!?HVに少し動きがありましたが・・・
もう少しハッキリしてからにします(>。<

たまには黒ビー第1水槽でもぉーって全然殖えてません(汗
_MG_6441.jpg
でも少ない子の中にはこんな子も居ます。
_MG_6454.jpg
水槽の調子も良くなってきてるので次の孵化で少しは殖えるハズです(>。<


本日の赤ビーは2軍水槽からですが!!
意外と成長したら良いです・・・赤が濃いですwww
_MG_6404.jpg
二の字の♀も悪くない!!なぜ2軍に居るのか??
_MG_6440.jpg

オリジナルで進めてる血統の子もこんな感じの子が増えて来てます(^^b
_MG_6412.jpg





ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
綺麗なエビちゃんばかりですね~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/08/09 23:41 | edit

どうもですぅ~
スゴイ更新ですね~ ^-^;
いやいや! 辰美さん!  暑さでbeeが・・・・
 って心配が無いだけ OKです。 wwwwwww
こっちも気温が上がってきて・・・・・
とっても、ビビリーになってますよぉ  

   わたくし wwwwwwwwwwww

2sony #- | URL | 2013/08/10 00:31 | edit

ネタはあった方が良いんでしょうけど、まずは更新ですね。

見習います。

2軍水槽なのに? この個体はどうしているの?

よくわかりますよ。  うんうん

ヤバい時間寝ます。

朱鷺の舞 #- | URL | 2013/08/10 04:09 | edit

おはようございます

うはぁ! 朱鷺の舞さん朝4時のカキコ
また水換えで?
朝4時といえば、そろそろ起きる時間^^ (健康老人生活w

それで2軍ですとぉーーーーー!
ネタはあってもタネは出ない揖斐えびでしたぁ><

揖斐えび #- | URL | 2013/08/10 08:09 | edit

Re:BloodLineさん

こんにちは^^

何時もありがとう御座います!
ボチボチ ウチのレットビーも各水槽綺麗にって来ました(^^b

辰美 #- | URL | 2013/08/10 11:37 | edit

Re:2sonyさん

こんにちは^^

内容のない更新ですスイマセンwww
何かいいネタは無いかと探してますが・・・

今年の福岡の暑さはヤバイですねぇー
エアコン導入して良かった(^^;

多分1か月の電気代も24時間付けぱなで
¥5,000~¥6,000くらいで済んでます。

辰美 #- | URL | 2013/08/10 13:10 | edit

Re: 朱鷺の舞さん

こんにちは^^

ネタが無い事をネタにしてる記事ですが・・・
終ってますねぇ~汗汗汗

ブログは更新です!!
何時まで続く分かりませんが(>。<

最近 各水槽でなんでここにって思う個体を
良く発見しております。

もう一度選別しようか??

お盆は仕事が忙しいでしょうねぇ(^^;
頑張って下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/10 13:22 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは^^

朝4時に起きるですか!!鶏なみですねぇwww
私は まだまだ朝8時過ぎしか目覚めません(^^;

イヤ 二軍に居る一軍補欠くらいですよwww
揖斐エビさんブログもソロソロ更新して下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/10 13:30 | edit

おはようございます♪
あの赤いのが2軍!!

我が家のエビは辰美さん水槽なら4軍ですね><

羨ましいぜぃのポチッ♪

まるちん #- | URL | 2013/08/11 09:18 | edit

Re:まるちんさん

こんにちは^^

二軍水槽にはいますが 一軍補欠くらいですか??
レッドビーをはじめた頃は グレードも低く
10匹位からのスタートでしたが・・・

ここ3年くらい頑張ってここまで来たって感じですよ!!
何時もポチありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/11 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/108-fd8295c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top