スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飲み過ぎましたo口(・∀・ ) ゴクゴク 

 

皆さん こんにちは辰美です(^^/


今日から私が街では 夏祭りがはじまりました!
今日はパレード 明日は西日本一の筑後川花火大会があります。

お昼に花火がバンバンとなりパレードがはじまりました!!
それと同時に辰美の仕事は暇になります・・・(><)

なのでブログの更新です・・・



先日 毎月1回のエビ友飲み会をいたしました。

参加の皆さん 本当にお疲れさまでした。

今回はHサンが初参加で6人の飲み会でした!

写真提供 GGサン
gg_off.jpg

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! ・・

色々な話であんなに盛り上がりワイワイ言ってるのに
本題のエビの話になると静かになり・・・皆さん真剣に聞いてますし・・・(笑)

趣味友って本当に良いですね 歳も仕事も違うけど時間を忘れるくらい語り合えるんですから!!

皆さん また次回の飲み会も盛り上がりましょうね!?


今日のレッドビーの写真をどうぞ
 
以前の記事に出してるレッドビー達とは違いますが・・・

私が一番好きなレッドビー 顔に惚れて導入したのですが まだまだウチの一軍とは言えませんが!!もう少し殖えたら鬼選別して 自分のエビって言える レッドビーを創りたいですね!!

_MG_1427.jpg
_MG_1558.jpg
_MG_1499.jpg
_MG_1447.jpg
写真がイマイチ ピンボケですいません!!写真の腕も磨きますよwww



皆さん 最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんにちわですっ
コメありがとうございますm(__)m
エビ友で飲み会いいですね~
羨ましいです
話が尽きる事がないですね
ミネリッチでGHですか~
ビー殻も厚く色も濃くてめっちゃ綺麗です~
羨ましいです




BloodLine #- | URL | 2012/08/04 18:22 | edit

Re: BloodLineサン

早速のコメントありがとうございます

マジ エビ友飲み会は飲み過ぎますよ(笑)

硬度上げるのはSMWやその他は意外とTDSの数値は上がりますが硬度は低目な感じしますし以前はコントレックスなども使っていましたが最近はミネリッチが少量で上がるので立ち上げ時だけですが・・・良く使います。

そう言えば 今晩ですよね!!BloodLineサンのピント,ハイブリッドはオク終了日ですね!!どの位の値段付くのか楽しみです!!

辰美 #- | URL | 2012/08/04 19:06 | edit

辰美さんも暇でしたか。こちらも最近、お店は暇です。みんな、行楽やオリンピックに夢中なのでしょうか?
にっぱちは売り上げが悪いというのは本当なのか・・・。

今月は秋からの攻勢に向け、ジャングル水槽のトリミングやリセットを頑張ろうかな。

GG #- | URL | 2012/08/04 19:38 | edit

Re: GGサン

マジ 暇です・・・(涙 
頑張ってトリミングして下さい!俺はお祭りに行ってきます(^^/

辰美 #- | URL | 2012/08/04 19:49 | edit

コメントを頂き、ありがとうございました。

初めまして、寿えびと申します。
宜しくお願い致します。

気の合った仲間とエビ談議ですか、いいですね。
レッドビーもシャドーも、いい感じじゃないですか。
ブログを拝見させて頂いて、
僕も薄敷きでやって見ようかと思いました。
挑戦してみますね。

寿えび #- | URL | 2012/08/04 22:51 | edit

次は、お盆明けネ!

辰美さん
海老友飲み会、楽しかったですネ!
写真からも、みんなの笑顔が、あふれています。
僕と若手さんは、職業柄、お盆は、忙しくなりますので、お盆明けに、また、やりましょう!
ヨロシクお願いします。
それより、あの釣大会から、大工さんのバス釣りのハマり方ハンパないですヨ。今後は、飲み会と釣り大会と、忙しくなりそうです。

長老 #- | URL | 2012/08/05 01:40 | edit

Re: 寿えびサン


こちらこそコメントありがとうございます^^

薄敷きソイル読んで頂いたのですね!!
ハイブリッドビー柄から生まれたシャドーは元気に育ってますよ。
次はビー水槽も薄敷きでやろかと思っております。

薄敷きで情報交換なんか出来たらいいですね。
頑張ってください!!

辰美 #- | URL | 2012/08/05 12:01 | edit

Re: 長老サン!

お盆忙しそうですね!!頑張ってください。
釣りは大工さんハマったみたいでね(爆
また皆さんで楽しみましょう(^^/

アッ S〇APは8/23.24.25.26日ですよ。
長老サンの時間がよければマジ自宅訪問に伺いますので(笑

辰美 #- | URL | 2012/08/05 12:12 | edit

こんばんわっ

こんにちわですっm(__)m
コメありがとうございます
レッドピントはピントシャドーから生まれてきました~(^-^)
今 ピントビーが数匹抱卵していますので
ピントビーからピントビーとピントシャドーの孵化率を見てみようと思います(*^_^*)
カルシウム 桜心さんのブログ記事見てみますねっ
ありがとうございますm(__)m

BloodLine #- | URL | 2012/08/07 19:24 | edit

今日は定休日を利用し、大工さんと大工さんのお友達の会社のエントランスに120cm水槽の設置をしてきました。ほぼADAフルセット(総額25万)です。

初めてスーパージェットフィルターをいじりました。今までガラスの給排水パーツを使用したことが無かったので取り扱いが怖かったです。これでADA取扱店でいいのか?

大工さん力作の水槽台もエントランスの色調にマッチしていていい感じでした。半月後に魚を投入予定です。泳いでる姿が今から楽しみです。

GG #- | URL | 2012/08/07 19:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/11-b02ce301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

