スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

山は良いねぇwww 

 

こんばんは辰美です(^^

昨日は熊本にエビ友GGさんとヤマメ釣りに行って来ました。

条件的には水量も少なくあまり良くなかったのですが・・・

久しぶりの渓流は楽しかったです!!

嵌って行ってた頃は毎週のように宮崎,熊本県の渓流に行っていたのですが!!

エビはじめてからはインドア生活で近所でたまに釣りするくらいで・・・

渓流釣りは ここ数年行ってませんでした(>。< 

昨日は 良く歩いて・・・登って・・・山女釣って・・・やっぱ良いですねぇwww

おかげで日頃 運動不足の体が 今日はバッキバキですが(爆

また行きたいなぁ~来月も行こうかなwww
_MG_6641.jpg
釣りの結果は  一緒に行ったGGさんがどら息子ブログにUPしてますので・・・
興味のある方はご覧下さい!!

 
エビの方は毎週月曜日 えさ抜きの日ですから・・・

今日は ほうれん草を与えてみると

凄い食いつき 足りんかな!?

スクマイキよりほうれん草のほうが軟からいせいか稚エビも良く食べますねぇ!!


足りなそうな水槽にほうれん草を完食後・・・

クアトロ2をパラパラって入れると またまたこんな感じwww
_MG_6664.jpg
ホント 火曜日はどの水槽も良く食べます(^^b




ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんわ!
いいっすねー山!!私行ったー事がないですー(≧∇≦)山と縁がなくー育ちはー海だけのー育ちでーいいですねーε-(´∀`; )羨ましいですー(・ω・)ノ
話しは海老さんかなりーいますねー(≧∇≦)いいですねー(°_°)私はこの猛暑でかなりー星さんになりましたねー(泣)
ポチり

宮高海老 #- | URL | 2013/08/20 21:10 | edit

こんばんは♪

釣りいいですよねぇ~(^^)

我が家もそんなえび団子ができるくらいになりたいです(T-T)

ポチっと

DCえび #- | URL | 2013/08/20 22:48 | edit

こんにちは~^^

いいですね~山!!^^
自分、インドアと言うより、引きこもり状態^^;

毎日、自宅とお店の往復・・・

どこかにいきたいな~~~^^

SON Shrimp #- | URL | 2013/08/21 11:46 | edit

Re:宮高海老 さん

こんにちは^^

ヤッパこの暑さで★でてますか。。。
もうしばらくの辛抱でしょう!!

何時もポチありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/21 11:51 | edit

Re:DCえびさん

こんにちは^^

釣りやっぱ楽しです!

頑張ってエビ 増やして下さい!!
何時もポチありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/21 12:26 | edit

Re: SON Shrimpさん

おはようございます^^
釣りはいいですよ!!

いい運動にもなるし・・・

何時か北海道で釣りしたですねぇ!!

サクラマスやアメマス釣り 何てやってみたいなぁ(^^/

辰美 #- | URL | 2013/08/21 12:30 | edit

こんにちは

山育ちの揖斐えび登場!!
私が幼少の砌、渓流は庭w

素潜りして素手で石斑魚(ウグイ)を掴んでは
河原へ放り投げ焼いて食べました

鼻水の塩味が効いて美味しかったです

揖斐えび #- | URL | 2013/08/21 13:28 | edit

Re: 揖斐エビさん

こんにちは^^

おぉー山育ちで・・・渓流が庭ですか!!

素潜りでウグイを手掴み!!ワイルドですねぇwww

イヤ~久しぶり山女釣ったら・・・

また行きたくなってきました(爆

辰美 #- | URL | 2013/08/21 15:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/113-68cca373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

