 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の準備 

 

こんばんは辰美です(^^


秋になってきましたねぇ!
ブリードルームのエアコンも夜はOFFに出来るくらい涼しくなりまたしwww


コレから繁殖の秋に入って行くのですが・・・
この一週間くらい 選別に移動に追われておりました!!

そこそこグレードも上がって来てるので!
その中から若い個体を選抜して・・・

新メンバーでの繁殖計画をスタートし始めましたw
_MG_7111.jpg
各水槽にはこのくらいのグレードで繁殖を進めて行きます!!
_MG_7113.jpg

少し前に導入した黒ビーも昨日くらいから孵化がはじまりました!!
_MG_7148.jpg
_MG_7140.jpg

落ち水槽もどうにかしないと・・・
もう少し整理してヤフオクに出品しようかな!?
_MG_7173.jpg



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんはー!お久しぶりですー!やっとー来ましたねー爆殖の秋がー(^_^)a流石にーハイレベルの海老さんたちでー羨ましいですねーε-(´∀`; )
爆殖祈願でーポチり!

宮高海老 #- | URL | 2013/09/09 23:46 | edit

Re:宮高海老 さん

こんにちは^^

お久しぶりです!!
返信遅くなりました(汗

秋は楽しみですねぇ^^
沢山 殖えてくれるといいですねぇ!
ポチ ありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2013/09/11 11:13 | edit

どうもですぅ~
遅くなりました ^-^;
ええ個体ですね~  赤も黒も^^
ウチはレベル感が下がった感じなので・・・・
生き残りで、牛車の如く・・・・ あげてこないとです。 www
辰美さんは、ええ個体もってるので
ますますレベルUPしてくださいね ^^

no name #- | URL | 2013/09/11 23:27 | edit

Re: 2sonyさん??

え~名無しさんは2sonyさんでよろしいですか??
ウチもどうにかここまで来た感じです!!

秋で殖やしてまた選別です!
お互い頑張りましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2013/09/12 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/116-a12a5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

