久々・・・ 

 

こんばんは辰美です(^^


更新 サボってました(汗

久々ヤフオクにレッドビー出品してみました(^^

まだ 御入札はありませんが・・・(汗
アクセス ウォッチ ありがとう御座いますⅿ(__)ⅿ

今回の出品個体は雌2匹ですが!

一匹は抱卵中です!
恐らくですが・・・卵の色の感じからすると私は大丈夫と思ってますが!!

時期が不明と書いておりますように お取引までに孵化する場合も考えられますので・・・
抱卵はオマケくらいに思って下さい!!
03.jpg
同タンクの♂と稚エビです!
IMG_8374.jpg
後一匹は以前ブログでも紹介した雌ですが殻も厚く赤も濃いです!!
_MG_4922.jpg
今から期待出来そうな若いメスです(^^
0003.jpg

ご興味のある方がいらっしゃいましたら!
ポチポチッとお願い致しますⅿ(__)ⅿ




ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



category: レッドビー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/117-effdc0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top