時間が・・・ 

 

こんばんは辰美です(^^



仕事が忙しくて やりたい事が出来ません・・・(汗

何をやりたいかって エビの撮影をしたいんです。
新しく ライトを追加したのでそのライトを使って撮影してみたいのですが・・・

本日もなかなかカメラ握れずでしたが(>。<
夕方 少しだけ試しに撮影してみました!!
IMG_8683.jpg
少しシャッタースピードが速すぎで少暗めですねぇ・・・(汗
IMG_8685.jpg
でも ライトが明るいと撮影がしやすいです!!
IMG_8703.jpg
IMG_8727.jpg

おぉ~仕事の電話が・・・
そう言えば 今晩は歯科の予約もしていました(>。<

また ゆっくり撮影して 少しカメラの話でも記事しますね(^^


ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

こんばんは~^^

お忙しそうで^^;

カメラ!コンデジじゃないですよね?
デジイチですか??

綺麗に撮れていますよ~~^^

カメラ・・・欲しい^^;

SON Shrimp #- | URL | 2013/09/26 21:43 | edit

どうもですぅ~  夜なべ仕事から先程帰宅&ドラさんコメ後こちらに
訪問ですぅ ^-^;
いやぁ~ 十分綺麗に撮れてますよぉ ^-^
問題ない位 ^-^
1番目の写真の個体はええですね~ ^-^  綺麗で厚いです。ww
それとぉ~  前回の記事で、直接と! 
お気持ち有難うございます。 ^-^
ワタシなんぞ何もしておりませんのに ^-^;  汗
  そんな風に言って頂けるお気持ちだけ頂戴いたします。 ^-^
   でも連絡先だけ鍵コメに入れておrきます。
    携帯の番号です。

2sony #- | URL | 2013/09/27 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/27 00:18 | edit

Re: SON Shrimpさん

おはようございます^^

お久しぶりです!!
デジイチです60mmマクロの撮影になりますw

カメラいいです!!面白・・・でも難しいwww

辰美 #- | URL | 2013/09/27 10:59 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉ~^^

確認しました!!お気遣いありがとう御座います。
イヤ~憧れのあの方の写真に近付くまで、まだまだ経験が必要ですwww

辰美 #- | URL | 2013/09/27 11:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/119-e9db23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top