お久しぶりです!! 

 

こんばんは辰美です(^^

何時もご訪問頂いてる方々ありがとう御座います。

仕事にエビ事 何かと忙しくて なかなか更新出来ずにスイマセンⅿ(__)ⅿ

いつの間にか10月ですねぇ(>。<

秋ですがウチは まだまだ抱卵個体が少ないですねぇ(汗

この♀の孵化が楽しみなくらいですよ(^^;
IMG_8977.jpg
そう言えば 黒ビー見てたら体にブルーが少し出てる若エビがいましたよ!!!
IMG_8987.jpg
そのうちブルーは消えると思いますがwww

明日は仕事はOFFですが!エビ事が色々とありまして!!明日も忙しいかな・・・(汗

また ゆっくり時間が出来ましたら更新します(^^/



ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いしますm(_)m
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわ!

先日は、お忙しい時に、お邪魔して、大変申し訳ありませんでした。

しかし、辰美さんは、確実に数もグレードもUPさせてますネ~!
流石です。不調だった僕も、メラメラと闘志が、湧いてヤル気が出て来ました!!!

明日も、何かとエビ事?で、お忙しいでしょうが、ガンバ~ですね!

酒吞童子 #- | URL | 2013/10/07 00:17 | edit

Re: 酒吞童子 さん

お疲れ様です!

この前はコーヒーの差し入れありがとうございました!

まだまだ色々と話をしたかったのですが!
また今度ゆっくり話ましょう(^^)d

メラメラですか!!頑張りましょう(爆

明日のお昼 !専務さんのお友達が来るみたいですよ!




辰美 #- | URL | 2013/10/07 01:23 | edit

どもですぅ~ ^-^
いやぁ~ ええ個体じゃないですかぁ~
顔がええ!
師匠にいつも変に思われておりますが・・・・
ワタシbeeの顔つきも気になるのですよね~ wwwww
なので、大吉さんの個体の顔もええ顔ですよね www
シュンとしててキレが良いwww
こんな個体が安定してでてきたら・・・・
極めたりぃぃぃぃ!!!  ですね。 ^-^

2sony #- | URL | 2013/10/07 21:40 | edit

無事に皆さん到着しました!
色々ありがとうございました^^

どら専 #- | URL | 2013/10/08 20:03 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

良い♀でしょうw
孵化が楽しみですwww

私も顔つきは気になりますよ!!
極めたりぃぃぃ!!なんって言ってみたいですねぇ(^^;

辰美 #- | URL | 2013/10/08 21:44 | edit

Re: どら専 さん

無事に皆さん到着されましたか!!良かったです(^^

どらさん 今回は本当にお疲れ様でした!
色々と気を使って頂きありがとうございました!!

また 飲み行きましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2013/10/08 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/120-c5936c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top