 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お宅訪問 

 

皆さん こんにちは辰美です(^^/連チャン更新です・・・

昨晩 同じ市内のエビ友 若手サンが自宅に120水槽設置するとの事だったので
各水槽の移動の手伝いに行ってきました。

最近 良くお邪魔すのですが 彼は全国のショップからミクロ.ブセ・・・珍草を
集めるコレクターなんですが 特にミクロはドンだけの種類が有るのか??凄すぎです。
_MG_1604.jpg
そんな彼が私の影響も有るのかは判りませんが??エビにハマりまして・・・(笑)
水草を減らし 新しくラックまで作り 水槽を買い・・・少し暴走状態(爆

しかし水草も拘りがあるだけあってエビも黒ビーに拘り最近では綺麗な黒ビーが殖えてますね。 
_MG_1611.jpg
今回の移動は60を5本と120設置が予定でした。
新しいラックに60水槽を移動し彼の部屋もスッキリし良い感じに収まり
後は120の設置で終了のハズでしたが・・・

最後に事件が起きました!?_MG_1640.jpg
コトブキ120フチ有り水槽の梱包を開けたら・・・ 
なんと水槽のフチが割れているじゃないですか!!

本人 ガッカリ↓↓ 手伝った俺も↓↓でした。
_MG_1639.jpg
割れてる箇所を良く見ると どう見ても梱包の前にぶつけたような茶色い傷がありました。
"チャンと確認して送れ!!”って感じでした。

若手サン 気をとり直して 黒ビー バンバン 殖やして下さい!!頑張りましょう。

 


皆さん 最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お疲れ様でした!
すっきりと格好良くなり、手伝った甲斐がありましたね!
しかし最後に・・・
おのらくメインの水槽になるであろう120が・・・
光景が浮かんできます(^^;

南区 40歳 釣りキチ #- | URL | 2012/08/09 20:22 | edit

連チャン更新いいですね。覗き甲斐があります!ランキングも過去最高9位になってますよ。

若手さん、水槽残念でしたね。到着時に梱包を解いて確認は必須ですよ。
部屋もすっきりまとまったようですので次回お宅訪問が楽しみです。

昨日、今日とかなり暇でした。今月はヤバイ!?
みなさん、売上に協力お願い致します!

GG #- | URL | 2012/08/09 20:29 | edit

辰美さん、お疲れ様でした!
ランキングも念願の10位内達成!
こうなったら、狙うは.......

若手さん、グレードの高い黒ビー、稚えび、ワラワラじゃないですか!
今後が、楽しみですネ~。
しかし、残念なのは、1200!いったい、何処で買ったの?

GGさん、盆明けたら、お伺いしますね~。

長老 #- | URL | 2012/08/09 23:36 | edit

辰美さん昨日はありがとうございました。UPして頂いいて恥ずかしい次第ですがおかげ様ですっきりしました~何かと勉強になりました。水槽は残念でしたがお店にはそれなりに対応してもらいました。到着後すぐの確認はしなきゃですね。皆さんお盆明けは爆走しますので宜しくです。

GG若手 #- | URL | 2012/08/10 00:21 | edit

こんばんわですっ
お~凄く水草もビーも綺麗です~
僕もお邪魔したいです~
水槽割れていたのはショックですねっ
ショップさんが対応してくれたみたいで良かったです~

BloodLine #- | URL | 2012/08/10 01:31 | edit

Re: GGサン・釣りキチサン・長老サン・若手サン

GGメンバー皆さん お疲れ様です!!

次は皆さんのお宅訪問に伺いますから(^^/ヨロシク

OO丸OOサンもランキング初めてましたよ!
皆さんでポチっとお願いしますよ(爆

辰美 #- | URL | 2012/08/10 14:04 | edit

Re: BloodLine サン

こんにちは(^^)/
いつもコメありがとうです!!

> 僕もお邪魔したいです~

そのうち福岡に遊びに来て下さい。

辰美 #- | URL | 2012/08/10 14:15 | edit

新潟ツアーの件

遂にBEST5に入りましたね。

新潟ツアーの件ですが、既に予約解禁になっていました。4日は一番安い分が既に満席です。800円UPで良ければまだ予約可能です。但し、空席僅かです。11日出発であれば今のところ空席ありです。

日程の都合、フルネーム(カナ)、年齢、ANAからのメールを受け取るメールアドレス(携帯が良いと思います)を早々にgrass-gate@nifty.comまで返信お願いします。まとめて予約します。支払いは搭乗日の55日前の日から3日以内となります。

GG #- | URL | 2012/08/11 19:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/13-3ae4384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

