 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おぉ~抱卵 

 


今週 月曜にエビ友GGさんと二人でドライブ&お宝探し!!

私が「紅葉が綺麗やねぇ~」って言うとGGさんは「ヤシャブシ無いかなぁ~」って・・・
そっちですか・・・Σ( ̄□ ̄;)

帰りは沢山のお宝を積んで帰ってきました!!
何がお宝かって・・・アクア関係色々です(^^b


殿さん!!お世話になりました!また遊びに行きます!
せっかく頂いた 某国のお土産とマジックリーフを忘れて帰ってました!!スイマセン



えびの方はって言いますと!!色々ありましたが・・・(汗

期待してる♀が見事に昨日!!抱卵しました!
写真は抱卵前ですが・・・(汗
IMG_0024.jpg
さっ どんなのが産まれるか楽しみです( ̄ー ̄)

12月に入ったらリセット4本と新規で2本って感じで・・・
少し多めにソイルを買わんといかんです¥¥¥


category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは^^

憧れる程の厚みに色ですね☆彡

やっぱり長い年月が必要なんでしょうね^^;

はげみになります^^

まるちん #- | URL | 2013/11/21 23:09 | edit

どうもですぅ~ ^-^
 サスガGGさんですね~
 商いはそうでなきゃあきまへん! って感じですね^^
 辰美さんの赤はええのん出てきますね~^^
 ウチは、なかなか1割打者です・・・・ ww
 黒は比較的3割打者なんですけどね~ ^-^;
 赤は難しいです・・・・。

2sony #- | URL | 2013/11/21 23:35 | edit

Re: まるちんさん

こんばんは^^

そうですねぇ~年月はホント親しだいって感じですが・・・

多分!!ブリードの内容?方法?でも時間は変わると思います(^^;

エビ飼ってると一年がめちゃ早いのは気のせいでしょかwww

まぁ~焦らず 良い個体を創って行きましょう(^^

辰美 #- | URL | 2013/11/22 00:42 | edit

Re:2sonyさん

どうもぉ~^^

赤は1年前と比べるとホント変わりました!
赤に使う水槽の数も16本くらい使ってますかねぇwww

それでもホント使える個体は何割かな!?
まだまだ少ないですよw

辰美 #- | URL | 2013/11/22 00:56 | edit

こんばんはー!
お久ぶりですー!
おー綺麗な個体ですねー!羨ましいーですねー!今後がー楽しみですねー!
ポチり

宮高海老 #- | URL | 2013/11/22 01:01 | edit

Re:宮高海老 さん

こんにちは^^

此方こそ お久しぶりです!!

かなり期待してますwww

辰美 #- | URL | 2013/11/22 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/130-05f07db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

