 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水槽が増えたw 

 

12月初記事ですが・・・
あまり記事にするネタも・・・って毎回大した記事はナシでスイマセン(>。<

たまには立ち上げ方法とか記事にとも思いますが!!
ソイル敷いて水を入れるだけですからねぇ・・・(汗

そう言えば・・・スマホの充電が上手く出来ない!って壊れてるよ・・・
月曜 修理に出すか!!ってツマランです! Σ( ̄□ ̄;)



新しく45x30を3本45キューブを2本の合計5本の追加
ライトをどうしようかLEDかな¥¥(汗
IMG_0293.jpg
何時もはラックも自作しますが!今回は作るの面倒なので・・・
しばらく自宅にあったコトブキ90スチールラックで我慢ですw
もうこの部屋も水槽の数は限界って感じます。www

45キューブのソイルは色々考えましたが・・・
アマで立ち上げる事のしました!!

なんだかんだ言ってもヤッパ!アマは外せないですwww
春までじっくり立ち上げて行きます!!
IMG_0313.jpg







category: レッドビー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/132-435d0992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

