臨時スタッフw 

 

こんばんは^^


昨日は グラスゲート臨時スタッフとして働いて来ました!!
GGジンさん,野〇さんお疲れ様でした!

GG常連さんのエビ部屋に新規水槽の納品と1200立ち上げ&600キューバ水槽 石組レイアウトをして来ました!!
最近 良くキューバの田植をやってるようなwww


ADA1200と600を設置して来ましたが!ヤッパ新品のキューブガーデンは良いですねぇ(^^b

写真ピンボケでスイマセン(汗
DSC_0003.jpg
来年は、この部屋の残りの水槽も全部ADAになるのか!?う~羨ましい
エビもワサワサと増えて行くのでしょうね!





話は変わりますが!お気に入りの餌なのですが・・・ 
オリジナルです!ウチのエビの為に考えた餌ですがwww

動物質素材にEM菌を配合してパウダーなる物を適当に??作っております!
IMG_0453.jpg
去年から試していますが・・・食べても死にません(爆
安全な餌と思っておりますwwwそれだけは言えますw

で本日 新型が完成!?少し改良してしましたw

稚エビの成長も悪くないと思います。
コレで比較してた某ベビーパウダーを買わんでいいかなwww

毎朝エビに与えながらニヤリって・・・
完全なる自己満足ですが( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト

category: ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

昨日は臨時スタッフありがとうございました。

時間があれば年内にカットお願いします。水草じゃないですよ~。

GG #- | URL | 2013/12/17 23:32 | edit

Re: GGさん

お疲れ様でした!

了解!

辰美 #- | URL | 2013/12/18 00:18 | edit

どうもですぅ~ ^-^
臨時スタッフお疲れ様でした ^-^
いっぱい水槽あってええですね~ ^-^;
とうとう餌もつくられましたかぁ~ 
EM菌ですあぁ~  この菌はええですね~
ワタシは立ち上げに、EMボカシをソイルに敷いてます ^-^;
某とは 某ですね wwww
ワタシの今のお気に入りは・・・・
 マ〇グロー〇力ですぅwwww
 これをやりだしてから・・・ 稚さんから親さんまで
 皆落ちずにおりますので・・・・  ^-^; 

2sony #- | URL | 2013/12/18 00:44 | edit

Re: 2sonyさん

どうもぉ~^^

イヤ キューバ石組レイアウトGGで大??流行www
龍王石が良く売れるとか言ってましたw

エビがする事ないので、適当ですが・・・餌作りに嵌ってますw
マ〇グロー〇力ですか??多分アレかな??

立ち上げにボカシ使ってますか!
EM菌は色々使えるみたいなので、もう少し勉強します(^^/

辰美 #- | URL | 2013/12/18 12:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/136-4aa3a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top