今年も終わりますねぇ! 

 


今年もアッと言う間の一年でしたw

エビに関して、これまで以上に楽しめた年でもありました!!

来年も目標を持って頑張って行きたいと思っております(^^


何時も当ブログを訪問して頂いてる皆さん!!
ヤフオク,直販などでお世話になった皆さん!!
普段より仲良くして頂いてるGGメンバーをはじめエビ友の皆さん!!

今年も 大変 お世話になりましたm(__)m
本当にありがとう御座いました。
良い年を迎えてください。


IMG_0769.jpg


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

昨日は髪の毛のトリミングありがとうございました。
おかげでサッパリした気分で新年を迎えられそうです。

今年も色々とお世話になりました。
来年もえび、飲みはもちろん、釣りもよろしくお願い致します。

GG #- | URL | 2013/12/31 17:43 | edit

Re: GGさん


お疲れ様(^^)

来年も色々楽しみましょう!

辰美 #- | URL | 2013/12/31 20:43 | edit

どうもですぅ~ ^-^
今年1年
 おぉぉぉ~な記事でww
 お世話になりました ^-^
 今年ラストの写真も おぉぉぉ~ な個体っすね^^
 来年の意気込みを感じさせる個体ですね^^

 また来年もよろしくお願いいたします。
 良い御年を!!  ^-^

2sony #- | URL | 2013/12/31 21:59 | edit

こんばんは~(^_^)
凄くいい個体ですねっ(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL | 2013/12/31 22:04 | edit

Re: 2sonyさん

どうもぉ~(^^)

此方こそお世話になりました!
何時もコメント頂きありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますm(__)m
良い年をです(^^)

辰美 #- | URL | 2013/12/31 22:44 | edit

Re:BloodLineさん


一年お疲れ様でした(^^)
BloodLineさんこそ流石ですね!
新種…色々頑張ってますね!

来年も此方こそも宜しくお願いします!
良い年を\(^_^)/

辰美 #- | URL | 2013/12/31 22:57 | edit

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま〜す!

早速ですが、新年会は?
どこで?

二○市?久○米?
辰美さん行きつけのBARもいいかも?

それでは、良いお年を!

老酒 #- | URL | 2013/12/31 23:03 | edit

Re: 老酒さん

今年もお疲れ様でした!

早速!新年会ですか(  ̄▽ ̄)
何時でも何処でもokですよ(笑)

明日から忙しいんでしょうねぇ~!?
頑張って下さいp(^^)q

良い年を\(^_^)/

辰美 #- | URL | 2013/12/31 23:17 | edit

こんばんは!
明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い申し上げます。

宮高海老 #- | URL | 2014/01/01 00:08 | edit

まだ、そんな良い個体残してましたカ??

そんな綺麗なエビの血は残しておきたいですね!

来年も宜しくお願い致します。。

glossy_shrimp #- | URL | 2014/01/01 00:09 | edit

Re: 宮高海老さん


明けましておめでとう御座います!
此方こそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

辰美 #- | URL | 2014/01/01 00:12 | edit

Re: gloss_shrimpさん


明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願いしますm(__)m
まだまだ居ますよ(  ̄▽ ̄)

辰美 #- | URL | 2014/01/01 00:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/139-599a74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top