GG初売り!! 

 

こんばんは^^


早くも 正月休みの三日間も終わりました!!


2日 昨日は初詣に佐賀に向かいましたが・・・
何時到着するのか・・・分からないくらいの渋滞だったので変更して・・・

ショッピングモールの初売りの買い物をしてきましたがコチラも凄い人でしたんが・・・
イロイロ!!安く買えたので良かったす(汗


本日は 福岡ショップグラスゲートの初売りに行って来ました!
お昼到着するとお客さんも多くて賑わっていましたwww

同じタイミングでエビ友DORAさんも来たので・・・
しばらくお隣のファームで色々エビ話をしてwww

グラスゲートで数名のお客さんと話したり 買い物もせず良く話しましたwww

で~初売りで何をGETしたかって…何も買わず??
アッ買った!?エーハイムパーツ??が30円だったので6個180円を買いました(汗

沢山のお客さんがレッドビー,シャドーや水草を買ってましたよ!!
今年もシュリンプは盛り上がって行くんじゃないかって思いました(^^b

初売りは色々安くなってました!!5日までやってるみたいですよ!!
ご興味のある方はコチラをチェック→グラスゲート初売り!!
アッ写真がなにもないので・・・
エビの写真でもwww
IMG_0702.jpg

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

そうですかぁ~GGさんも大盛況で良かったです。

しかし・・・・180円って?

すいません!もう少し買うものあったと思いますが!!

いや~深い黒のヒモパンですね。。。

極限まで細く、但ししっかりと殻を覆う為のヒモは

それ位黒くないとダメだと思います。

glossy_shrimp #- | URL | 2014/01/04 01:26 | edit

Re: glossy shrimpさん


明けましておめでとうございます。
買い物は初売りが終わってですねぇ・・・

この黒ママはいい仕事してくれますよw

辰美 #- | URL | 2014/01/04 14:41 | edit

どうもですぅ~ ^-^
初売り盛況で良かったですね~ ^-^
専務もやる気全開モードでしたし^^
今年はなにやら・・・忙しい1年の予感 ww

漆黒の黒のその顔^^  
 GOODです。

今年は、赤黒で攻める意気込みを感じます。 ww

2sony #- | URL | 2014/01/04 23:32 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

DORAさんといろいろ話ましたが!!
頑張るみたいですよ(^^

ウチは後一歩!エビ達に頑張ってもらいたいのですが・・・
今年はどうなる事やら(汗

辰美 #- | URL | 2014/01/05 00:23 | edit

こんばんは

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
かなりご無沙汰しておりますが、毎回更新楽しみにしております(^^)
本年も色々と参考にさせていただきます。
この三月に友人と福岡を含め九州旅行に行く予定なので、また福岡の美味しいものおしえてください(*^_^*)

FR506 #- | URL | 2014/01/05 01:34 | edit

Re:FR506さん

明けましておめでとうございます^^
此方こそご無沙汰しております(汗

>更新楽しみ
ありがとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

オッ 3月に九州旅行でうですか!普通の観光!?アクア関係はナシですか??
福岡の美味しいもの・・・何が有るかな??
豚骨ラーメン,もつ鍋!!

計画が決まって教えて頂ければ具体的なアドバイスが出来ると思いますよ(^^)

辰美 #- | URL | 2014/01/05 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/141-175a2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top