 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も色々・・・ 

 

少しお疲れモードの辰美です(^^;



今週は月曜,火曜と連続でDORAさんのお友達3人のご訪問がありまして・・・
狭いブリードルームも賑わいましたw

夜はエビ交流会??焼き鳥&ビールで始まり!!次は韓国料理&焼酎〆に豚骨ラーメンwww
食べ過ぎ!!飲み過ぎ!!DORAさんも大変お疲れ様でいした(^^/

今月は・・・GG新年会もある!?(汗
今年もこんな感じでエビ事が増えそうな予感がしますwww

IMG_0783.jpg
さぁ~昨年11月,12月で立ち上げてきた10本のタンクにレッドビーを徐々に移動開始です!!
後は60R3本リセット頑張ります(^^b

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いやいや本当にお疲れ様でした^^

焼き鳥焼肉〆ラーメン!
なんて素敵なフルコースでしょう^^
なんて後先考え無しの暴走でしょう^^;
しかし、ラーメンを食べた後の
あの、幸福感♪
最高でした!

またやりましょう!

DORA #- | URL | 2014/01/08 19:56 | edit

どうもですぅ~
きょうは、早めの就寝でしょうか wwww
いやぁ~ 何時も楽しい飲み会でよろしいのではないでしょうか^^
ワタシだったら・・・・・

  途中で爆睡です。 wwwwwwwwwwwwww  満腹すぎてwww
  10本の仕分けですかぁ・・・・
  これはそれぞれ・・・・
  意味ある感じですね~ www
  辰美さん~ なにをつくろうとしてるんですかぁ~
        wwwwwwwwwwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/01/08 22:11 | edit

Re:DORAさん

こんばんは^^

海苔ありがとうございました!
また次回楽しみましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/01/09 18:43 | edit

Re: 2sonyさん

こんばんは^^

ホント 食べ過ぎ飲み過ぎでしたwww

エビは一軍♂を限定で各水槽 ハーレムを作ってます!!
選別落ちを45Cに移動もまってますが!!大型ネットで一挙に掬ってみようかな(汗
黒も数が殖えてきてるのでソロソロ 30Cから60Rに移動します(^^b

辰美 #- | URL | 2014/01/09 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/142-2302b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

