 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

45キューブ始動! 

 

こんばんは^^


45キューブをアマで立ち上げてた2本も硝酸MAXから落ち着いたので・・・ 
2日前に水換えしまして水質調整して準備OK!!

昨日 レッドビーを入れました!取り合えず150匹と100匹を入れてみました!
IMG_0868.jpg
ヤッパ 予想はしてましたが・・・フィルターもLSS80スポンジFのみなので・・・
ビー達がソイルを高速ツマツマしてソイルの粉が舞ってる感じで・・・
少し白濁りが起きてます・・・物理ろ過が間に合ってないかな??

まぁ~暫くしたら落ち着くでしょうw
ボルビも綺麗に流木にでも巻かんといかんですねぇ(^^;


そう言えば、去年黒ビーから赤が4匹産まれたのですが!!
少し大きくなったので写真で確認してみると!!なかなかいい感じぁ~www
4匹ともこのサイズでこの色の乗りは多分!将来・・・使えるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_0825.jpg
お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログラン

キングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます。
いやぁ~ 100~150匹ですか・・・
その・・・とりあえずって言うのがwww
ブリーダーさんです。 ww
ええ個体産まれてくるとええですね ^^
いや!  産まれてきますよぉ!!
これから楽しみですね~ ^-^

2sony #- | URL | 2014/01/13 09:51 | edit

Re:2sonyさん

こんばんは^^

とりあえずですがwww数はいますよw
今年は落ちじゃなくってwええ個体を殖やせるように頑張ります(^^b

辰美 #- | URL | 2014/01/13 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/143-a5981bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

