本日は・・・ 

 

こんばんは^^


えぇ~本日は辰美の〇7歳の誕生日w
誕生日を毎年祝ってくれる相方には感謝ですが!

この歳になると誕生日もねぇ・・・(´Д`)ハァ・・
まだまだ いろいろ 頑張らんといかんです!!



昨日はアクア繋がりでお知り合いになった!!
炭火焼MAGARIYAさんに行って来ました(^^

去年 エビ友飲み会でお世話になったので今回で2回目です!
以前 お邪魔した時は水槽はまだ立ち上げ準備中でしたのですが!!

写真は撮ってませんが(汗
お店に入ると2本の水草水槽が!!おぉ~綺麗!!
レイアウトの感じも凄く良い感じで今後が楽しみですねぇ
もちろん↓お肉も美味しかったですよ(^^b
20140114_195426.jpg
綺麗な水槽を観て美味しいお肉食べて満足!!また食べに行きます(^^/


仕事も落ち着いたので本日もエビの移動です!!
先ずは黒ビーを30キューブから50匹程 60Rに移動しました!!

レッドビーは選別して4本の水槽に移動しましたが・・・
後は選別で残したメスの水槽に↓このクラスのオスを数匹ずつ各水槽に移動ですwww
IMG_0855.jpg
移動が終わると!!オスはハーレム状態ですねぇ( ̄▽ ̄)
上手く行くと夏くらいまでには各水槽・・・どうなる事やらw


次はハイブリットも・・・何が何だか!?わからんようになる前にソロソロ整理せんとですねぇ・・・
IMG_0905.jpg
縦ラインもハッキリして来たしソロソロ抱卵してくれんかな??
IMG_0899.jpg



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^-^
誕生日おめでとうございます。^^
ワタシより・・・1歳年上って事かな www
おぉ~ 頭の形がええ感じのオスですね~
シュンとして^^
夏あたりに・・・
わぉ~ な個体がゾロゾロですかね^^
楽しみですね~ 水槽が多いだけ尚更 ^^

2sony #- | URL | 2014/01/16 20:13 | edit

Re: 2sonyさん

ありがとうございます^^

1つ下ですか!!じゃ~JINさんと同じですねぇw

この♂も後一回り大きくなってバンバン種付してほしいですねぇ(^^

辰美 #- | URL | 2014/01/17 14:03 | edit

大変おそくなりました

先日はご来店ありがとうございました
美人な彼女さんに誕生日を祝ってもらえるなんて羨ましいかぎりです!!
美味しいイカストックしときますんでまた遊びにきてください(笑)

magariya #ID430WBs | URL | 2014/01/19 00:42 | edit

Re: 大変おそくなりました


おはようございます!

この前はごちそうさまでした(^^
イカは美味しかった!!

またお邪魔しますのでヨロシクです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/01/19 11:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/144-683f0324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top