よか調子です。 

 

こんばんは^^



昨日は 一ヶ月振りに1200のメンテをしました!
1200くらい水量が有ると・・・リセットする時は大変ですが(><

普段はあまり手が掛からないのでツイツイ放置してしまいます(汗
去年 夏だったけ?ゴキブリ事件で凄い数★にしてしまった1200ですが・・・

少しずつですが復活していますwww環境が広いと稚エビの成長も早いですね。
それとも放置が良いのか(^^;
IMG_0942.jpg

この前!!レッドビーを入れた45キューブは まだまだ濁ってはいますが! 
ビーの調子はバッチリですwえさ寄りも最高 スクマイキをガッガツ食べてます(^^
IMG_0946.jpg


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いよいよ1200でも
ハイグレを量産ですか^^
ガンガン増やして下さい!

DORA #- | URL | 2014/01/18 18:49 | edit

Re:DORAさん

ハイグレは・・・まだ無理(汗

辰美 #- | URL | 2014/01/18 18:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/145-622550c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top