スッキリ?? 

 

こんばんは^^

久々の連続更新になります!!


本日は仕事前に伸びてウザい髪を自分でカットwww
先ずはサイドをジョリジョリっと刈上げって・・・

って言うか白髪増えたなぁ(汗
20140118_172033.jpg
ツーブロックwww全体もバサバサッとカットwあぁ~スッキリした(^^b
私は本業なので皆さんはマネしない方が良いと思います(爆


お昼に、あるブリーダーさんご夫婦がカット&エビ見学にお越しになりました!
ありがとう御座いました!色々お話出来て楽しかったです!!またお越しください (^^/

夕方はDORAさんがグラスゲートさんにお願いしていた物を配達してくれました!!
何時も配達ありがとm(__)m

何かって言いますとaguuさんの選別ネット!!
それもブルーネットでウッド使用のやつです!!
20140118_173742.jpg
グラスゲートさんがお店の小型水槽用にオーダーしたネットらしく・・・
普通は無いタイプですが・・・某ショップさんには有るのかな??

aguuネットは以前から軽くて掬いやすいので欲しかったのですが・・・
ウッドグリップがいい感じゃないですか!!
どうしても欲しくてお店用を無理を言ってwww譲って頂きました(^^b

アッ ネット色もホワイトも良いけどブールは良いですよ良くエビが入る気がします!!
選別ネットでは少ないですが一番最悪な色は黒ネットだと思います!!私は掬えません・・・

赤ネットないかな??多分良いと思うのですが( ̄ー ̄)


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



スポンサーサイト

category: ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^-^
ええですね~ 本業は・・・  ほんまに wwww
それに ウマイwww  当たり前ですけどね^^
ネット最近ワタシもよく使うので wwwww
ワタシもネットをよく使うように・・・
 ようやくなりました wwwwwwwwwwwwwwww
使いやすいのはええですね^^

2sony #- | URL | 2014/01/19 23:44 | edit

Re: 2sonyさん


どうもぉ~(^^)
2sonyさんのビーも増えてますね!
力は良さそうですねwww
選別頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ

辰美 #- | URL | 2014/01/20 10:51 | edit

はじめまして!

はめまして夜分遅くに訪問すみませんm(__)m 辰美さんのブログ毎回読み逃げさせていただいておりました!

この度わたくし蝦卵(えびらん)ブログデビューしますので、これからどうぞよろしくお願いします。

主にエビちゃん、たまにランチュウのことを記事にしていきます。

お付き合いよろしくお願いします!
蝦卵

蝦卵 #- | URL | 2014/01/21 03:09 | edit

Re: 蝦卵さん


こんばんは
ご訪問,初コメありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いしますm(__)m

エビにらんちゅうですか!!
らんちゅうは難しくないですか(^_^;)

楽しみな記事になりそうですね!
頑張って下さい(^_^)

辰美 #- | URL | 2014/01/21 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/146-92ed820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top