 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おぉ!! 

 

こんばんは^^


久しぶりに・・・1年ぶりくらいですか!?
ブログランキング10位まで来ました!!

何時もポチッとして頂いてる皆さんに本当に感謝ですm(__)m
-------------------------------------------------------------------------------------------

本日は、朝から水槽の・・・
本業はチャンとやってるのか??月末なのに暇です・・・(><


そんな時はメンテナンス!!各水槽の点検してスポンジFをモミモミ 
エビを少し移動して・・・・

11月からリセットを始めて、どうにか今月までに13本の立ち上げが終わりましたが。
そこそこ本数を立ち上げると、微妙に調子が悪い水槽も出て来るのですが(汗
とりあえず 各水槽とも順調に立ち上がって来てます!!

立ち上げ直後はブセも溶けてましたが(汗
徐々に復活して良い感じにw
IMG_1138.jpg
基本的なサイクルは出来ていても、投入する生体とのバランスが・・・
上手く行くまでには まだまだ時間が掛かります。
IMG_0862.jpg
今後も日々のメンテをサボらずに春までには、ベストな状態に仕上げて行きたいと思います。

そんなこんなやってるとエビ友さんからTEL!!「近くに来てるから遊びに行くわ!!」って
遠方からエビ友さんがお越しになりました!!1月は色々なエビ友さんが来ますねぇw

短時間ではありましたが!エビを観てソイルの話してwww
また 遊びに来て下さい(^^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは^ ^


これまた殻厚のナイスボディですね(≧∇≦)

しかもジャスピン!

きっちり足まで色が乗ってますね(≧∇≦)

羨ましい!

ちなみにカメラはなにを…

できればレンズも…


ポチっと

ChayaEbi #- | URL | 2014/01/30 21:42 | edit

Re: ChayaEbiさん

こんにちは^^

何時も褒めて頂き ありがとう御座いますⅿ(__)m

カメラはですねぇ・・・
キヤノンKiss5XですレンズはEF-S60mmマクロです!

フィルム時代は一眼も色々持っていたのですがw
そのうちフルサイズのデジタル一眼が欲しいのですが(><

しかし最近のカメラはスゴイです!

アッ 写真ブログみました!!
イロイロ撮りたい気持ち良く分りますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2014/01/31 11:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/152-247760a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

