春は近い・・・ 

 

こんばんは^^

レッドビーも・・・

ブリードルームを良く見ると抱卵が増えてます!!

エビ友さんも、ここ4,5日で抱卵が殖えてるって!!ご報告が (・□・;)

春のスイッチが入り始めたかのなぁ~( ̄ー ̄)

オォ~何やら荷物が!!










相方が楽天に注文してくれてた!!コントレックスが!!それも2ケース!!
20140204_191457.jpg
RO水を使ってるとPHが下がりやすいので最近コントレックスでPHも調整してますが・・・
コレだけ有れば暫くは大丈夫ですねぇ~!!

昔 使っていた時よりもTDSが上がらない感じしますが気のせいなのか??

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^-^
ウチも赤も黒も抱卵出てますよぉ~ ^-^
めっちゃ寒くて、春の陽気じゃないですけど・・・・ wwwww
コントレックスワタシもお世話になってます ^^
前に入れすぎて・・・・ GH10オーバーで落とした経験有 爆
今は大丈夫ですよぉ~ wwwwwwwwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/02/04 23:47 | edit

Re: 2sonyさん


こんばんは^^

抱卵してますか!!

あんなに暖かい日が続いたのに・・・
福岡も明は雪の予報がでてます!!
新潟の雪は凄そうですが!!お気をつけください!

昨晩からRO出しっぱなし!!また やってしましました!!
今朝はお店が大変な事になってました(><

辰美 #- | URL | 2014/02/05 19:52 | edit

こんばんわー

コントレックスですかー
私はまだお世話になっておりませんが今度使ってみようかな

真山ひとみ #- | URL | 2014/02/05 21:08 | edit

Re:真山ひとみさん


こんにちは^^

FC2に引っ越しされたみたいですね!!
ブログも色々ありますが頑張って下さい。

コントレックスは硬度などの調整も出来ますので良いと思いますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2014/02/06 12:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/154-04991b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top