寒いですねぇ・・・ 

 

こんばんは^^



福岡県でも私の住んでる地域は、この冬はあまり雪は降ってなかったのですが!!

本日はお昼から降っております!!マジ 寒いです!!
20140206_133436.jpg
こんな雪の日の仕事は・・・まぁ 仕方ないです(>。<

でぇ~暇な時間に選別落ちを整理!!
30Hの2本が過密になってるので45Cに少し移動して!!
20140206_143712.jpg
仕事が終わったら知り合いの家までエビを配達する予定なので!
赤黒160匹くらいパッキングしましたw
20140206_170002.jpg



ホォ~成長 早いなぁ!!パチッとW
IMG_1191.jpg
デカ麻呂で殻厚になりそうな予感が!グッドです(^^b


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

お疲れ様です!
もしかして、
私の分まで?
寒いのに配達ありがとうございました^^

こんな寒い日に
ゴルフの試合だなんて^^;
本気でぶっ倒れそうでした(;。;)

熱燗飲んでもう寝ます^^

DORA #- | URL | 2014/02/06 21:29 | edit

コンバンハ(*´∀`)♪

おぉ凄い雪ですね♪足元気を付けてくださいね♪

そして綺麗なえびちゃん!いいですね~

寧のえび #- | URL | 2014/02/07 00:39 | edit

Re:DORAさん

お疲れ様でした(^^
今日は温室でゆっくりして下さい!!

辰美 #- | URL | 2014/02/07 11:35 | edit

Re:寧のえびさん

こんにちは^^

久しぶりに車に雪が少し積もってました!!

確り大きくなって欲しいですねぇw今後が楽しみです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/02/07 11:40 | edit

おはつでーすm(_ _)m
麻呂いいですねー(^O^)
色も濃いいし☆
今シャドーを買っているド素人ですが
よかったらいろいろ教えて下さい(^O^)

ぽちっとな

いとたか #- | URL | 2014/02/07 21:58 | edit

Re: いとたかさん

はじめまして!!

ご訪問,初コメありがとう御座いますm(_ _)m

ブログ拝見させて頂きました!
ウチのシャドーは最近は全然殖えてません(汗

頑張って殖やしてくださいね(^^/

辰美 #- | URL | 2014/02/07 23:34 | edit

はじめまして海老長と申します。

シュリンプ飼育初心者です…
わからない事だらけなのでアドバイス等いただけたらと思いブログをはじめました。

リンクに追加してもよろしいでしょうか?

海老長 #- | URL | 2014/02/08 13:46 | edit

Re: 海老長さん


はじめまして

ご訪問 初コメありがとう御座いますⅿ(__)m

ブログ拝見させて頂きました!!

リンク追加の件は大丈夫ですよ!

エビ飼育もイロイロ大変ですが!!頑張りましょう^^

辰美 #- | URL | 2014/02/08 14:36 | edit

こんばんは^ ^

それだけ引きのショットでエビちゃんが
わんさかいるのがわかります(((o(*゚▽゚*)o)))

相当水がいいんですね!

ラストの子は若個体ですか?
極上ですね(≧∇≦)

ポチっと

ChayaEbi #- | URL | 2014/02/09 00:11 | edit

Re:ChayaEbi さん

こんばんは^^

45Cは12月に立ち上げたのですが!調子は良いのですが・・・
LSS80スポンジFが1つなので少し白濁りがありますが!
写真だと綺麗に見えますね・・・(汗

レッドビーは生まれて二ヶ月は経ってないと思います(^^

辰美 #- | URL | 2014/02/10 00:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/155-a0cfc2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top