 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少し寒さも・・・ 

 

こんばんは^^

毎日 寒い日が続いていますが・・・

予報では来週から福岡は暖かい日が続くみたいです( ̄ー ̄)

暖かくなったら久しぶりに釣りも行きたいなぁwww



先週末はマジ風邪を引きそうな感じでしたが・・・

早めに薬を飲んで良く寝たのが良かったみたいで・・・体調もいい感じですw

本日は朝から4本水換えして・・・各水槽のチエックしてると!!

脱皮して一回り大きくなったモスラもいい感じになってますねぇ!!
次の脱皮で初抱卵かなぁ~w
IMG_1511.jpg
黒ママはもう少し頑張って欲しいのですが・・・
最近 マジ抱卵してないなぁ。。。
IMG_1547.jpg
そう言えば、飲み会で第三回MGの話がありましたが・・・
来週の出品はチョット厳しいかな・・・(汗





お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

こんばんは~。

やっぱり、良いエビちゃんがいっぱいいますね~。

あっ、辰美さ~ん・・・えび街道の水槽に空きがあるので、もう大丈夫ですよ~。

大変お待たせいたしました~(笑)

黒ママさん迫力あるな~。

追いつけるように頑張るぞ~‼

ポチッと。

えび街道 #- | URL | 2014/02/20 20:12 | edit

こんばんわー。

赤・黒ともにきれいですねー。

福岡も寒いですか~
北陸はいつもに比べるとだいぶ暖かいですw

このまま早く春が来て
抱卵ラッシュにならないかなー

真山ひとみ #- | URL | 2014/02/20 21:08 | edit

こんばんは^^

そちらはもう暖かなんですね~♪^^

こちらは。。。今日も-7℃^^;
(まだまだ寒いです^^;)

綺麗なBee達だな~^^

いつかは・・・^^

SON Shrimp #- | URL | 2014/02/20 22:21 | edit

どうもですぅ~ ^^
大宴会 ww  お疲れさまでした w
早退したんですね・・・・・w
TOP系の水槽ですか? ^^
実に白地がええ感じです。^-^
そういえば・・・分けたTOP系はどうですか?
師匠は・・・辰美さんとこもいくのかなぁ・・・・・

2sony #- | URL | 2014/02/20 23:29 | edit

こんばんは~(^-^)
お久しぶりですっ
殻厚で綺麗なビーさんですねっ(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2014/02/20 23:57 | edit

Re:えび街道さん


こんにちは^^

水槽の空きがありますか(笑

良いエビを創るのはホント大変ですが。

ウチもこれまで以上に頑張りますよw

頑張って追いついて来て下し(^^b

アッ!リンク貼らせて頂きますね!!

辰美 #- | URL | 2014/02/21 10:44 | edit

Re:真山ひとみさん


こんにちは^^

本日は大分暖かいです!!

福岡は意外と寒いんですよって俺が寒がり??

春の抱卵ラッシュですねぇ!!楽しみですねぇ!!

ウチでは毎年四月くらいから抱卵ラッシュ入りますよ^^

辰美 #- | URL | 2014/02/21 10:51 | edit

Re: SON Shrimpさん

どうもぉ~^^

-7℃ですか!!北は寒そうですねぇw
本日はボチボチ暖かいです(^^

そのうち・・・ウチのビーを北に・・・(^^

辰美 #- | URL | 2014/02/21 11:01 | edit

Re:2sonyさん

どうもぉ~^^

私の帰った後からが大宴会だったみたいですねぇ(爆

一応TOP水槽になるのかw
まだ分けたぶんは全然抱卵してません(汗

どうでしょうか??詳しくは、良く分かりません(^^;

辰美 #- | URL | 2014/02/21 11:24 | edit

Re:BloodLineさん

どうもぉ~^^

コチラこそご無沙汰でした(^^

ブログ拝見すると何時もいい感じですねぇ!!流石です(^^b

辰美 #- | URL | 2014/02/21 11:27 | edit

釣り好きですか?笑
自分も釣り好きですよ〜
赤、黒どちらも綺麗な海老ちゃんですね‼︎

海老長 #- | URL | 2014/02/22 10:40 | edit

Re: 海老長さん

こんにちは^^

釣りはぁ~大好きです!って言うか釣りバカですよ(^^b
お褒め頂きありがとう御座います。

アッ リンク貼らして頂きますね!!

辰美 #- | URL | 2014/02/22 11:56 | edit

綺麗ですね。

初めまして、ながしんです。
すごく綺麗ですね。
憧れます。
私もまだまだですが、綺麗な個体を目指し
頑張ります。
また、チョクチョク来ます。
よろしくです。

ながしん #- | URL | 2014/03/07 13:47 | edit

Re:ながしんさん

はじめまして

ご訪問 初コメ!また、エビをお褒め頂き ありがとう御座いますⅿ(__)ⅿ

ブログ更新を只今止めてますが(汗

来週くらいには再開しますので、また遊びに来て下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2014/03/07 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/159-87be56e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

