GG釣り 報告!! 

 

皆さん こんにちは 辰美です(^^/



最近 エビ友の皆さん バス釣りが ブームなのか・・・(爆
コメも釣り報告が増えてるし・・・エビ日記から釣り日記にかわってしまうかもwww



GGさんバスが指で苦しそうですよ・・・(爆
GG.jpg
GG.Jrは頑張ったねぇ!!ギルでも良く釣りました!!
Jr.jpg
長老サン 暑い中ガイドサービスお疲れ様でした!!
iwata.jpg
この次は辰美も参加いたします!!


少しだけエビの写真をどうぞ
タイガークロスハイブリッド・・・ファンシー系なのかな・・・??
_MG_1812.jpg




最後まで読んで頂き ありがとうございました!!では また(^。^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

辰美さん
やっぱり、トリバミは、水抜かれてましたか…。
さすが、情報通の辰美さん、釣行の前に、聞いておけば良かったと、反省しております。
次回は、是非、一緒に行きましょうネ。楽しみにしています。

長老 #- | URL | 2012/08/18 23:00 | edit

Re:長老さん

お疲れ様です。

GGさんから写真が送られてきたので
勝手に写真アップしました。スイマセン

水抜きの話は自分も昨日知りまた。
次は是非 行きましょう。

辰美 #- | URL | 2012/08/18 23:36 | edit

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですm(__)m
辰美さんは釣り行かなかったんですね~
今度は辰美さんが釣った所を記載して下さい~(^_^)
タイガークロスハイブリット ファンシーですねっ(^_^)
綺麗でいいですねっ(^_^)
ポチッときました~(^_^)

BloodLine #- | URL | 2012/08/18 23:59 | edit

Re: BloodLineサン

釣り記事までコメありがとう!!

タイガー系のハイブリッドは まだ 表にだす成果はないですが
これから どうな感じになっていくか 楽しみです。

辰美 #- | URL | 2012/08/19 09:45 | edit

初コメです^^
私のブログに、コメントありがとうございました(^O^)/

辰美さんは、釣りをされるんですね!
確かに、エビ飼育をされている方は、釣りをされる人が多いように感じます^^
私は川釣りと海釣りを1回ずつしたことがありますが、
釣り自体より、釣れた魚を食べるほうが、楽しかったです(笑)
バス釣りっていうのは、釣ったお魚さんは、どうするんですか?

ファンシー系?のエビさん、綺麗ですね♪

桜心 #- | URL | 2012/08/19 11:41 | edit

Re:桜心さん

こんにちは^^

早速のご訪問.コメありがとうございます。

桜心さんのブログ 何時も拝見しながら なかなかコメできずにいました・・・(汗
思い切って コメしてよかったです!

釣りは昔からやっていましたが 今はエビに夢中っです(笑)

バスは逃がしますが!昔 食べた事もありますよ!
白身で味はマズくは無いのです 淡水なので匂いがあるので あまり食べる方は少ないと思いますよ(笑

ファンシー系に見えますが これをファンシー系と言っていいのか判りませんが??
良く 似てます・・・

また お邪魔させて頂きますので ヨロシクお願いします。


辰美 #- | URL | 2012/08/19 12:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/16-11d8be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top