 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶり・・・ 

 

こんばんは^^


イヤイヤ 久しぶりの更新です(汗

まだまだ忙しくしてる辰美ですが!!
最近 「元気が無い・・・」と噂されてたみたいですが・・・一応 元気にしております(^^

3月はやる事多くて・・・申告や卒業シーズンやで仕事&事務処理で頭一杯です(汗
まぁ そんな感じなのでエビ事,飲み事はもう暫く控えさせて頂きます。

エビは少し放置状態でしたが・・・良く見ると 結構 稚エビがぁwww
元気に育ってくれよって感じです!!
IMG_1959.jpg
ネタも無いので写真だけですが(汗
あらッ オートフォーカスの調子がおかしい・・・
ヤバ・・・一眼壊れたかな(汗
IMG_1975.jpg
IMG_1946.jpg
でわでわ また 落ち着いたら更新します(^^/


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんはー。

放置でも増えちゃうところが凄いですよねー!
自分は毎日お世話してるのに、シ~ンって感じです(~_~;)

なんだか大変そうですが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
次の更新も楽しみに待ってまーす(*^^)v

えび街道 #- | URL | 2014/03/13 20:03 | edit

Re:えび街道さん

こんばんは^^

仕事がら毎年の事なので頑張ります(^^

春モードに入ってる感じがすのが1200一本だけですよw

ただ1200なので抱卵個体は沢山いますw

エビを観てると卵巣もできてるし・・・

もうスグ春が来る感じしてます(^^/

辰美 #- | URL | 2014/03/13 20:38 | edit

どうもですぅ~
 忙しい中 ^^  お疲れです^^
 忙しい事はええ事です。
  頑張ってくださいね~  ^-^
  体は壊さないように ^^

2sony #- | URL | 2014/03/15 23:31 | edit

おひさです^^

たくさん増えます様に祈ってます^^

そろそろカットお願いします♪

DORA #- | URL | 2014/03/16 17:55 | edit

Re: 2sonyさん


お疲れ様です!!

ありがとう御座います^^

2sonyさんこそ体調は大丈夫ですか!?

仕事は大体 落ち着いてきましたが・・・

明日を乗り切れば 気分も良くなりそうですw

お互い無理しない程度に頑張りましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/03/16 18:43 | edit

Re:DORAさん

お久しぶりです^^

最近 良く舞い始めましたよwww

1200も稚エビそこそこ残ってますw

トリミングですね!!了解^^b

辰美 #- | URL | 2014/03/16 18:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/161-bd0958d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

