コレかな?? 

 

こんばんは^^


ヤッパ 昨日と一緒で仕事は暇なので更新です(汗
天気も良いのでこの三連休はお出かけの方が多いのでしょうか??




最近 ほんと嘘みたいに毎日 舞ってますが春だから??
この調子↑はもしかしてアレが効き始めたのか!?


一部のブリーダーさんやショップさんで与えはじめて20日くらいで良く抱卵すると!!噂のあるコレです!!
IMG_2489.jpg
3週間くらい前から使いはじめ!!週3回くらい少量を朝与えてますが・・・
コレが効いてるのかもしれませんねぇ!?

抱卵もですが3月に産まれた稚エビの生存率もUPしてる感じします!
IMG_2497.jpg


ただ全く動きのない水槽↓もあるので・・・気のせいかもしれませが・・・(汗
IMG_2484.jpg


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





category: レッドビー

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんはー。

そんな優れものがあるんですね!
これは試す価値ありありでは^^
明日行くショップにありますように。
綺麗なエビちゃんがいっぱいで羨ましいなぁ。

えび街道 #- | URL | 2014/03/23 21:46 | edit

ビー綺麗すぎます☆

稚えびもいっぱいで☆

いとたか^o^ #- | URL | 2014/03/24 02:06 | edit

こんばんわー

毎日のようにマイマイですかーー
いいですね・・。

こっちはびっくりするぐらいないです・・。

雪も降っちゃったもんなぁ・・
まだ春遠し。

真山ひとみ #- | URL | 2014/03/24 21:43 | edit

どうもですぅ~ ^-^
辰美さんやったら、使わなくても・・・・・
増えるのに wwwwwww
さらに増やそうって事ですね ww
キューバ解体して、bee水槽になったんですかぁ・・・・・・
どんだけ増やす・・・ のですか ? www
ラストはTOP系ですね ^^

2sony #- | URL | 2014/03/25 01:58 | edit

Re:えび街道さん

こんばんは^^

まぁ~噂は噂ですからねぇw

本当に効いてるかは分かりませんが(汗

エビの反応は悪くないと思います(^^b

辰美 #- | URL | 2014/03/25 17:02 | edit

Re:いとたかさん

こんばんは

何時もコメありがとう御座います^^

辰美 #- | URL | 2014/03/25 17:04 | edit

Re:真山ひとみさん

こんばんは^^

プレ企画 お疲れ様です!!

心配しなくても、もう直ぐ春は来ますよ(^^

辰美 #- | URL | 2014/03/25 17:12 | edit

Re: 2sonyさん


どうもぉ~^^

辰美さんだったら・・・って

ウチは何時も神頼みですよw

噂が有れば直ぐ使いますwww

マジ 増やさないと結構エビ不足です(汗

キューバ水槽は解体しました!!

どんだけ増やすかは!?増えるだけ増やします(爆



辰美 #- | URL | 2014/03/25 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/164-56167808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top