 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今週も・・・w 

 

こんばんは^^


今週も抱卵が続いております(><b

使いたくないオスを選別しました!!
各水槽 オスを少なめにしてるつもりでしたが(^^;
舞い始めると意外とオスがいます(汗
IMG_3117.jpg

コチラの黒ビーもやっと抱卵が始まりましたw
抱卵後も体色の変化もなく、いい感じです!!
IMG_3153.jpg
この血統は安定したグレードが生まれてくるので!!
今後が楽しみです(^^
IMG_3145.jpg

45水槽もスポンジFを増やして濁りも取れました!!
しかしレッドビー選別落ちが、また増えた??デカくなった・・・(汗
IMG_3184.jpg
各水槽 水温も上がって来たし・・・餌寄りも早くなってきました!!
IMG_3183.jpg
本日の餌はクアトロ2ですが良く食べます(汗
IMG_3193.jpg


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんわー

調子よさそうですねー(〃Д〃)b
このままどんどんどんどん増えて行っていただけるといいですね

私もあやかって増えて行ってくれることを願って
頑張るだけですー><

それにしても赤ビーも黒ビーもいいですねーwwwww

真山ひとみ #- | URL | 2014/04/16 21:51 | edit

こんばんは~。

選別出来るってイイですね~!
我が家は選別したらスッカラカンになりま~す(涙)
そこまで殖やしてみたい~!
黒も素敵です\(^-^)/

えび街道 #- | URL | 2014/04/16 23:31 | edit

Re:真山ひとみさん

どうもぉ~^^

ウチのビーを、お褒め頂きありがとう御座います!!
お互い、ガンガン増えてくれると良いですねぇ(^^/

辰美 #- | URL | 2014/04/17 16:36 | edit

Re:えび街道さん

どうもぉ~^^

落ち個体は沢山いますが・・・(汗

グレードが良いエビが、ガンガン増えてくれと良いのですが(汗

お互い頑張りましょう(^^b

辰美 #- | URL | 2014/04/17 16:49 | edit

どうもですぅ~ ^-^
順調ですね~ ^-^
赤も黒も    ^-^
辰美さんも、そろそろ冬あたりに祭でも ^-^

2sony #- | URL | 2014/04/17 21:00 | edit

Re: 2sonyさん


どうもぉ~(^^)

どうにかですねぇ~
ボチボチ調子は上がって来ました(^_^;)

祭り拝見しましたが!皆さんレベル高いですねぇ!!
ウチは何時になるやら??
まだまだ先の話しに、なりそうですw

辰美 #- | URL | 2014/04/19 00:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/169-f3c1f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

