タイガーHV!? 

 

こんばんは^^


タイガー系ハイブリットにはありがちな縦ラインですが・・・(汗・汗・汗

一応 私なりのブリードで生まれましたので辰美オリジナルです(^^;

全然 抱卵しないので、完全に放置プレーでしたが・・・

ここに来て、ヤット全体的にHV水槽も抱卵が始まりました!!




抱卵すると縦ラインがゴールドラインに!!画質が悪い・・・(汗
IMG_3264.jpg
抱卵前はサビ色になって白っぽかった縦ラインもゴールドラインに変わり抱卵しました!!
シャドーと一緒で卵巣が出来ると体色がサビ色になるんですねぇ!!
じゃ~このサビ色のメスもそろそろ抱卵!?
IMG_3257.jpg

卵の色が黄緑色!?シャドーの卵は何色だったかな??
IMG_3255.jpg
今後どんな進化をして行くのか!?チョット楽しみになってきました(^^b



ブリードルームのレッドビーも孵化が始まり、少しずつ稚エビがうろちょろし始めました。
流石に 職場に展示してる1200水槽の稚エビとは違いますねぇw
IMG_3253.jpg
アマの粒くらいの大きさのサイズ まだ7~10日くらいかな??このサイズで髭にも白が見えるし麻呂も有るし!!
今回の孵化は期待出来そうな稚エビがそこそこ見えてます(^^/

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: シャドー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~(^-^)
ゴールドラインがカッコいい~(*≧∀≦*)
どんな子が生まれて来るのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2014/04/19 23:17 | edit

Re:BloodLineさん

どもぉ~^^

密かにHVも楽しんでおりますw
マジ どんな子が産まれるか楽しみです!!

ポチッと有り難うです(^^/

辰美 #- | URL | 2014/04/20 11:53 | edit

辰美さん

初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m

壱蝦 #- | URL | 2014/04/21 02:45 | edit

Re:壱蝦さん

こんにちは^^

初コメ、ご訪問!!何時も読んで頂いてるんですねぇ!!
ありがとう御座いますⅿ(__)m

リンクの件は了解しました!!
私の方にも、リンクしときますね(^^/

辰美 #- | URL | 2014/04/22 10:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/170-3925fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top