スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またしても・・・ 

 

こんばんは^^



イヤ またしても 抱卵せず(^^;

何時になったらするのか??次こそ!!

脱皮したら体型はいい感じになってきたねぇ!!
IMG_34471.jpg
脚の先まで凄く赤いし!マジいい感じです(^^b
IMG_3428.jpg
殻の厚さではこの子だと思いますが・・・
この子も抱卵なし(汗
ただ 写真では分かりませんが!首筋が黒く見えてるからソロソロかな??
IMG_3420.jpg
黒ビー水槽は抱卵続いておりますwww
私的にはお気に入りのメスも抱卵してました!!
IMG_3398.jpg
この春で黒ビーの数も一安心のハズです!?
IMG_3366.jpg
最近のウチのブログネタもエビの記事になると「抱卵しまた!!」とか他にネタないのかって感じですが(汗
面白くなくてスイマセン(^^;

お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは~。

良い個体が沢山いますね~!
家でも抱卵して欲しい個体に限って、なかなかしないんですよ~(笑)
プレッシャーを感じてるんでしょうか(-_-;)
だから最近は構わないようにしてまーす^^
辰美さんのように多くはいませんので、家には~(爆)
ポチ

えび街道 #- | URL | 2014/04/24 18:54 | edit

こんばんわー

とてもきれいなえびしゃんでうらやましいです><
うちもそんなに綺麗だったらいいのなーー><

頑張って育てるぞー!

真山ひとみ #- | URL | 2014/04/24 22:08 | edit

どうもですぅ~ ^-^
いやぁ~ そんだけの個体UPだけでも
ネタなんていりまへん wwwwwww
十分です。  ハイ ww
赤と白のコントラストが綺麗っすよぉ
 んで~
 辰美さん・・・
 あの・・・ 赤の水槽はどうなりました?
 気になっておりますが・・・・
   wwwwwwww

2sony #- | URL | 2014/04/24 22:19 | edit

Re:えび街道さん

こんにちは^^

ウチはライトグレードから始まり、数匹チョット良いクラスを導入して

やっとこのクラスですが!!色々問題も出てきますしねぇ~

上のクラスはホント難しです(汗

だから価値もあるのでしょうw

構わない飼育が出来るって事は水槽も安定してるのでしょから!!

気長に頑張りましょう(^^

辰美 #- | URL | 2014/04/25 12:03 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちは^^

私のエビも刺激になってるみたいですねぇ!!ありがとう御座います(^^
私も綺麗になる事だけ目指して頑張ってます!!

辰美 #- | URL | 2014/04/25 12:09 | edit

Re:2sonyさん

どうもぉ~^^

じゃ~~今度から写真だけにします(爆

どれかな??そんなに気になるエビ達がいましたか??

赤の水槽沢山あるので??

TOPを分けた水槽の事かな??

その水槽だと!!

目先の¥¥¥に目が眩み(>。<

ある方の元に旅立ったり・・・

まだまだ余裕と思っていたら!!

種親を含め★をだして(汗

かなり減りましたが・・・

どうにか踏み止まっています!!

今現在は少ないながらも!!

二桁は抱卵してるので・・・

多分また綺麗なビーが生まれてくると信じてます(^^;

違うかな??????????????



辰美 #- | URL | 2014/04/25 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/173-687c988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

