こんな感じですよ!! 

 

こんばんは^^

昨晩のコメントで・・・

2SONYさんが気になってる!?

ウチの赤ビー水槽って!?どれかなぁ??気なってますwww

丸秘!?もあるので少しだけUPします(爆

因みにコチラが去年の秋に日帰り旅行で買った血統

増えてません(汗

ほんの少し良い子は生まれてます!!
IMG_3471.jpg
次は コメントのREで書きましたとおり!!
TOP系を分けた水槽!!事情も色々ありなしたが!
グレード落として・・・増えてません(爆
ただ 抱卵個体は二桁いるのでどうにか成りそうです(爆
IMG_3484.jpg
後 オリジナルの赤血統や黒から産まれた赤ビーとか・・・
赤ビーだけで18本は動いているので他にも色々いますがwwww


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~。

赤ビーだけで18本ですか\(◎o◎)/!
凄すぎる~!
いつか自分も言いたいですね~^^
赤ビー水槽だけで20本ですよ~、って(笑)

えび街道 #- | URL | 2014/04/25 20:10 | edit

Re:えび街道さん

こんにちは^^

何時もコメントありがとう御座います(^^

全体で26本管理してます(^^;

水槽は何時の間にか増えてしましました(汗

本数が有れば良いという事では無いですかねぇ(汗

辰美 #- | URL | 2014/04/26 12:12 | edit

どうもですぅ~ ^-^
リクエストありがとうございました wwwwwwww
1枚目の写真は、マズマスじゃないですかぁ~ ^-^
勿体無いなぁ~ 辰美さん www もっと増やしてくださいw
って更に 更に  極秘もありですか?
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 今日は、ローキーズ新潟に師匠と行ってきました ^^
サスガ、有名ブランドは、売り切れ^^
ワタシも半年ぶりに ww 買っちゃいました ^-^

2sony #- | URL | 2014/04/26 21:11 | edit

Re: 2sonyさん

どもぉ~^^

ゲェ~買っちゃいましたか(@ ̄□ ̄@;)赤ですか??

有名ブランドは売り切れですか!!

新潟 盛り上がってるなぁ~www

そのうちブログUP!!お願いします(^^/



辰美 #- | URL | 2014/04/26 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/174-8e3ab05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top