 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めだか・・・ 

 

こんにちは^^



昨日は 仕事終わって 近所のメダカ養殖所にお邪魔しました!!

写真はありませんが・・・(汗

良く観ると綺麗ですねぇ(^^

お店の睡蓮鉢に何も入っていないので・・・

選別落ちを5匹を分けて頂きました!!

話を色々聞いても、幹之だったかイマイチ名前も??何が選別落ちなのか・・・

私には判りませんがw

まぁ~入れとけばお客さんの子供達が喜ぶので、それでOKです!!
IMG_3499.jpg


ヤッパ綺麗やねぇ。。。
IMG_3531.jpg
お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: ショップ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

綺麗だね~~~~~www

いいなぁ・・綺麗なエビしゃん
私もいつかは・・・・

というかいつも思いますが写真すごい綺麗ですよねw

真山ひとみ #- | URL | 2014/04/27 13:35 | edit

こんにちは~。

メダカのシーズン到来ですね~♪
今更ですが(笑)
家もベランダで飼おうか検討中でーす!
相変わらず綺麗なエビちゃんで~^^

えび街道 #- | URL | 2014/04/27 14:23 | edit

Re:真山ひとみさん

移動 お疲れ様です!!

真山ひとみさんの水槽は水草が多いから稚エビも沢山隠れていたでしょう!!

まだまだ移動中かもしれませんが!!頑張って下さい(^^b

辰美 #- | URL | 2014/04/27 15:57 | edit

Re:えび街道さん

どもぉ~^^

ベランダ飼育検討中ですか!!

めだかは良いのですが本気の繁殖は大変そうですw

観るくらいが丁度いいかもです(^^/


辰美 #- | URL | 2014/04/27 16:03 | edit

こんばんわ

ブログ拝見させて頂いてます

鉢があって水が入っていて
覗くとメダカちゃんがいたら子供は
喜びますよね
かなりのイケメンエビですね(^^♪

今後ともよろしくお願いします

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/04/27 20:25 | edit

Re:海老茶さん

海老茶さん こんばんわ^^

ご訪問、初コメありがとう御座いますm(__)ⅿ

ブログ拝見させて頂きました!!FC2Liveされてるんですねぇ!!凄い(^^b

ウチに来る子供達は鉢に何か入ってないと・・・

「おっちゃん~~何も入っとらんバイ」って九州弁でうるさいです(汗

子供は生き物を観るのは大好きですかねぇ(^^

此方こそ、今後とも宜しくお願い致します。

辰美 #- | URL | 2014/04/28 00:07 | edit

めだか…
その5匹が命取りになるかも(笑)

ちなみに頭までシルバーの色がのっているのが鉄仮面になります^_^

レッドビー猛烈ハイグレードですね!
写真上手過ぎ(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL | 2014/04/29 21:41 | edit

Re:ChayaEbi さん


こんにちは^^

お久しぶりです!!

5匹の親は頭まで凄く綺麗なシルバーでしたw
頭までシルバーの個体を鉄仮面って言うのですねぇ!!

写真は・・・まだまだ・・・ ボチボチくらしですよ(^^;

最近 オートフォーカスがおかしくて・・・
他のレンズを付けると異常は無いのでマクロレンズに異常があるみたいです!!

半分 マニュアルでピントを合わせてます。。。
そのうち点検してもらいます(>。<

辰美 #- | URL | 2014/04/30 11:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/175-9e17998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

