サボり・・・(汗 

 

こんにちは^^




昨日は仕事も休んで・・・(汗

イヤ~良かった!!楽しかった!!何がって??






福山雅治ライブHUMANに行って来ました!!

1399086725154.jpg
福岡ドームでの初ライブでしたが!!ほぼ満席!!

ヤッパ 凄い人気ですねぇ~!!!
グッズ販売には凄い行列が・・・ジャニーズ並みかな!?
13990.jpg


開演まで時間もあったので 何時ものハードロックカフェで軽い食事をしましたが!!

相方がホークを持っと「アラッ!!フォーク!!曲げたかな??」って超能力かいwwwwww
1399086719982.jpg

店員さんも苦笑いしながら・・・フォーク曲げみたいな演出をしながら新しホークと交換してくれました(^^

ハードロックカフェの店員さんは明くる気さくで、いい感じのお店です!!

その後は3時間のライブで盛り上がりました!!


最後の曲にゼクシィCMソング「家族になろよ!!」

私の前で寝てた(>< おばちゃんも目を覚まし!!号泣してました(汗

ヤッパ いい曲ですねぇ(^^b

さっ!!残りのゴールデンウイークは仕事頑張ります!!
IMG_3839.jpg



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんわ

福山雅治って男の自分から見てもカッコイイし
歌もいいですよね(^^♪
大泉洋の福山雅治ネタが大好きです(笑)
お仕事頑張って下さいね~

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/03 22:27 | edit

Re:海老茶さん

こんばんは^^

同世代ですがマジ男前です!!
昨日のライブで、軽く下ネタやってました(爆

海老茶さんもお元気になられたみたいで良かったです(^^
今後も頑張って下さい!!

辰美 #- | URL | 2014/05/03 23:04 | edit

こんばんは〜^o^♪

初めまして大師えびと申します^ ^

福山さんのライブですかー!
羨ましいです(≧∇≦)

フォーク曲げww
中学のとき給食のスプーンフォークを力任せに曲げるのが流行ったことを思い出しました〜(笑)
問題になって禁止になりましたけど(笑)

リンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

大師えび #8Y4d93Uo | URL | 2014/05/04 04:18 | edit

いいなーーーーー!!

いいないいないいなーーーー!

まちゃはる!



・・・・とえびw

真山ひとみ #- | URL | 2014/05/04 07:49 | edit

いつかお父さんみたいな♪

こんばんは福山田雅治です!!

少し前にナゴヤドームでやってました。
大人気ですよね!!


私も同年代ですが、、、
生まれ変われるなら福山雅治になってみたい。。。

水槽を眺めながら
スーパードライ片手に
「実におもしろい」って独り言を言ってみたい(笑)

ChayaEbi #- | URL | 2014/05/04 08:52 | edit

Re: 大師さん

大師さん 初めまして^^

ご訪問 初コメありがとう御座います。

店員さんも??何でって顔してました(爆

リンクの件は了解です!!こちらも貼らして頂きます!

よろしくお願いいたします^^

辰美 #- | URL | 2014/05/04 11:19 | edit

Re: 真山ひとみさん


こんにちは^^

いいな------コメントありがとです!!

残りのゴールデンウイーク楽しんで下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/04 11:22 | edit

Re:ChayaEbiさん

福山田雅治さん!!どもぉ~^^

福岡の前が名古屋だったと思います!!

ライブ盛り上がってきて・・・・
「暑いなら脱いでもいいですよぉ~!!下半身だけだったらバレませんからwww」だって(爆

辰美 #- | URL | 2014/05/04 11:30 | edit

ど〜も!

辰美さんも行かれてましたか『ましゃ!』
ウチの嫁も、家をほったらかしで、2日間共、通ってましたよ〜!

僕はというと昨夜は仕事の同僚とさみしく、カラオケで新曲『暁』を歌ってましたとさ…………

老酒 #- | URL | 2014/05/04 12:56 | edit

Re:老酒さん


どもぉ~^^

行きましたよぉ~!!

流石に老酒さんより・・・上手かったですよ(爆

奥さん2日間ですか!!流石です(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/04 13:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/179-5793d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top