スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悪くないねぇ(^^ 

 

こんばんは^^

本日でゴールデンウイークも終わりですねぇ~!!

皆さんのブログを拝見するとご家族で遊びに行かれてる方が多かったみたいですねぇ!!

遠方にお出かけの方は気をつけてお帰り下さいね(^^


----------------------------------------------------------------------------------



昨日は定休日で休みでしたが!!

エサも切れてきたので!!

久しぶりにグラスゲートに遊びに行ってきました!!2か月振りかな(汗

DORAさんと会えなかったのが残念でしたが・・・

またまた あの餌をゲット!!

最近 シャドー用に作られた餌をレッドビーにも良く使いますw
IMG_3926.jpg






そう言えば、同血統でそこそこデカいメスを入れてる水槽があるのですが・・・
歳のせいか、なかなか抱卵もせず・・・最近では寿命で★でたり(汗
数も減って来てたのですが・・・


本日 どうにか 3匹抱卵を確認しました。
IMG_3924.jpg
歳をとってくると抱卵しても体格のわりに卵の数が少なかったりする事も有るのですが・・・
3匹とも、いい感じにモリッとしてますwww
どうにか頑張って頂きたいです!!



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは〜^o^♪

GWみなさんお出かけの話をしてて羨ましかったですー>_<
僕は地元で過ごして終わりましたがT_T
ビタミンケール評判ですよね〜
抱卵が増える〜とかいう話もあって
気になってます〜(o^^o)

3匹抱卵確認おめでとうございます(≧∇≦)
モリモリ卵ですかー!
期待大ですね(o^^o)

大師えび #8Y4d93Uo | URL | 2014/05/07 00:00 | edit

こんばんわ

自分は1日だけ家族サービスで出かけましたが
基本的に人混みが苦手でして(^^;;
あっ巷で噂のビタミンケール
やはり効き目はあるんですか?
ママさんお腹真っ黒でガッツリモリモリですね

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/07 03:03 | edit

Re: 大師えびさん


こんにちは^^

ビタミンケールは評判良いみたいですねぇ!!

栄養も有りそうですからねぇ!!

今日から学校ですか!!

試験頑張って下さい(^^

辰美 #- | URL | 2014/05/07 10:27 | edit

Re: 海老茶さん

こんにちは^^

家族サービス お疲れ様でした!!

ヤッパ ビタミンケールそんなに噂なんですねぇ!!

ビタミン補給で使ってますが!!

悪くないと思いますよ(^^

辰美 #- | URL | 2014/05/07 10:31 | edit

こんにちわー

おおー抱卵ですねー!
がっつりハッチアウトしてくれるのを待つだけですね。

私のところもがっつり行ってくれるといいんですけどねー><

真山ひとみ #- | URL | 2014/05/07 13:12 | edit

Re:真山ひとみさん

こんにちわ^^

この水槽は、もうダメかって思っていましたが・・・

ギリで抱卵しました!!セーフですw

後は確り残って欲しいですねぇ(^^b

辰美 #- | URL | 2014/05/07 13:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/181-cd36b84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

