 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も・・・ 

 

こんにちは^^

忙しいと全く更新しない辰美ですが(汗


本日もチョコっと仕事して・・・水換え・・・(汗
ゴールデンウイークも後半は暇でしたが。。。

この感じだと、もう暫く暇ですね(汗
暇な時は更新です!!

しかしブログ更新も毎回 ネタがねぇ~(汗
観て頂いてる方々に申し訳ないくらいですが(^。^;


でぇ~ブリードルームの写真なんか撮ってみました!!
まぁ~何度もUPしてるので珍しくもないでしょう(汗

コチラ↓の60R8本でレッビーと黒ビーを血統別に管理してますw
水槽の中の状態はお見せ出来ません(汗
IMG_3939.jpg
コチラ↓のラックは60R、30H、30R、20・・・10本
メインのレットビーのグレード分けやピン掛けしたりして管理してます(^^
良く写真UPしてるレットビーは上の水槽のレッドビーが多いと思います。
IMG_3934.jpg
後は残り45、45Cなどなど5本でHVやレッドビーの選別落ち個体などを管理してます!!
ブリードルームはこんな感じですが後は・・・店舗に1200です!!
コチラ↓のお店も私1人で管理(爆

いつの間にか奥の部屋がブリードルームになってしまったおかげで・・・
お店は狭くなりましたが(爆

狭くなっても意外とお客様は気づかないですねぇwww
エビを観たいから、また来ましたってお客さんもいたり・・・
IMG_3944.jpg
最近は本当に変なお店になってきました(汗
後は自宅も少し管理してます(^。^;
IMG_3748.jpg





お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポッチッと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: レッドビー

△top

コメント

 

どうもですぅ~ ^^
いやぁ~ ええですね~
羨ましい程のお部屋です。
ワタシはこれから一生無いでしょ~ wwwwwwwwwwww
仮にあるとすれば・・・・・・・
宝くじに当たらないと・・・・
前後賞合わせてですが wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事場も綺麗ですね~
辰美さんらしいですね~
スッキリしてますね~  ^^   A型? 
ワタシも定年でゆっくりできた時に・・・・・  ゆっくり伺います wwww

2sony #- | URL | 2014/05/07 22:00 | edit

いいですねw

こんなお店で働きたいww

私の会社でも・・・って感じにはならないでしょうね
エントランスに水槽設置しないかなーw

管理するのにw

真山ひとみ #- | URL | 2014/05/07 23:45 | edit

こんばんは~(^-^)
凄い水槽の数ですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
辰美さん美容師さんなんですか?
ポチっ

BloodLine #- | URL | 2014/05/08 01:58 | edit

こんばんわ

60がこれだけ並ぶと圧巻ですね
実際に生で見るともっと凄いんでしょうね^^
あこがれます
そしてめちゃめちゃ綺麗に整理されてますね(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/08 04:39 | edit

おはようございます!


ブリードルームの記事は大好きです。

さすがおしゃれ番長v-411

やはり60が一番管理しやすいでしょうか?

お店もきれですね!

一度お邪魔してみたいです



もちろんエビを掬いにv-391

ChayaEbi #- | URL | 2014/05/08 07:08 | edit

Re:2sonyさん

どもぉ~^^

O型ですよw

興味がないとザ~っとしてます(汗

ネタも無く・・・お店まで登場(爆

私は無理ですが・・・

来月はGGメンバーが新潟に、またまたお邪魔するみたいですよ!!

辰美 #- | URL | 2014/05/08 11:28 | edit

Re: 真山ひとみさん

こんにちは^^

会社に新規事業でエビ養殖を提案してみますか(^。^;

それともぉ~ウチで働きに来ますかwwww

給料は・・・エビでいいですか(爆

辰美 #- | URL | 2014/05/08 11:35 | edit

Re: BloodLineさん

こんにちは^^

正解です!!って知りませんでしたか!?

色んなアイテム増やして頑張ってますねぇ!!

流石です(^^b

辰美 #- | URL | 2014/05/08 11:40 | edit

Re:海老茶さん

こんにちは^^

興味があるとそこそこ整理します(汗

いつか 生で見に来て下さい(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/08 11:45 | edit

Re:ChayaEbiさん

どもぉ~^^

いつか福岡に遊びに来て下さい!!

豚骨ラーメンでも食べに行きましょう(爆

それと極上のお土産を準備しときます(^。^;

辰美 #- | URL | 2014/05/08 11:56 | edit

はじめまして、こんにちは
先日グラスゲートさんで辰美さんのブログを伺ったので早速拝見させていただいております。
まさしく私も福岡でひっそりと美容室をやっており、店内にも水槽を置いてるんですよ♫
ただ置いてるだけですが(笑
自宅ではビーシュリンプもやっていますが増えもせず減りもせずで・・・
もっと勉強して増やして行きたいと思います!(美容師として勉強しろよと)

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ぞの #- | URL | 2014/05/14 19:04 | edit

Re: ぞのさん

はじめまして

ご訪問、コメントありがとう御座いますⅿ(__)m

レッドビーが沢山殖えるといいですね!!

頑張って勉強してください(^^

美容の勉強は私も30年してきましたが・・・

まだまだ色々勉強しないといけませんねぇw

今後とも宜しくお願いたします。

辰美 #- | URL | 2014/05/14 20:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/182-2331e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

