立ち上げて・・・HVのその後 

 

こんにちわ^^



いつもご訪問、コメント、ポチ ありがとう御座いますⅿ(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------



本日は 最近放置していたS水槽3本をリセットして・・・
立ち上げは久しぶりに底面Fを使ってみました!!
IMG_4037.jpg
ソイルは 粒が硬めの吸着ソイル名前は名無しですwを底面の上に敷きバクターをパラリっとして
アマを敷きました(^^


縦ラインシャドーも大分卵が青くなってます!!ソロソロ孵化ですねぇ(^^
IMG_4047.jpg
昨日気づいたのですがHVタイガーからもシャドー系もボチボチ生まれてました!!
このシャドー系も成長すると徐々に縦ラインが入ってくると思います!!
IMG_4055.jpg
最近では縦ラインにブルーが入って来てる個体もいますよ!!
もっとハッキリ背中にライン入った個体いるのですが・・・前に出て来ません(汗
IMG_4043.jpg


レッドシャドーが空中に浮いてるみたいだなぁ~(^^b
このレッドシャドーこの前 HVタイガーに種を付けてました(>。<
IMG_4059.jpg



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ

縦線シャドーさん青と言うより
エメラルドグリーンって感じの色で
カッコいいですね^^
HVタイガーxレッドシャドー=楽しみで~~す

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/15 00:50 | edit

Re:海老茶さん

どもぉ~^^

縦ラインのゴールドに、ブルーがにじんでる感じなので!!
エメラルドグリーンに見えてるのだと思います。

HVタイガーの水槽にはオスはシャドー系しか入れていないので
特に赤がかけたタイガーは楽しみです(^^b

辰美 #- | URL | 2014/05/15 14:23 | edit

おはようございます^ ^

レッドシャドー最高ですね^ ^
ピン掛けですか?
子どもは楽しみですね!

空飛ぶエビちゃん

可愛いです!

ChayaEbi #- | URL | 2014/05/16 07:35 | edit

Re: ChayaEbiさん

どもぉ~^^

オスはシャドー系しか入れてませんが・・・

ピン掛けではないですよ!!

舞ってるのを観てたら・・・

たまたまレッドシャドーが掛けた瞬間を目撃しました(^^

いつもコメありがとう御座います(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/16 12:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/186-66639644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top