良くなって来ました!! 

 

こんにちわ^^

いつもご訪問、コメント、ポチ ありがとう御座いますⅿ(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------




今週は満月のせいか!!オスが忙しく舞っております(爆
順調に抱卵個体も増え・・・

ざぁ~っとカウントすると・・・
全体で60匹以上は抱卵してるみたいですwww

ブリードルームは今年に入って3月までは、どうなるのかってくらい抱卵してませんでしたが!
上手く残ってくれたら数は、どうにか一安心でしょう。

後はグレードを去年より上げていけるのかですが・・・
4月に生まれた稚エビを観てもオッって感じが全くしていませんでしたが!!

5月生まれは、どうにかマシな稚エビが生まれはじめました(^^b
オスを絞り込んこんだ結果でしょう!!
IMG_4086.jpg
ウォーターフェザーの葉サイズくらいですが!!
このサイズでここまでハッキリしてると・・・厚殻で濃くなりそうな予感が!!
この同腹の個体も大体こんな感じみたいです(^^



お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 未分類

△top

コメント

 

こんばんわ

60匹!!って凄い
あちらこちらの水槽で孵化し始めたら・・・
超賑やかな水槽になりますよね~

濃い子はやっぱり稚エビの時から濃いんですよね
綺麗な子だなぁ

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/16 18:45 | edit

こんばんは~。

6・・・60匹?
6匹の間違いでは?(爆)

いや~自分が情けなくなってきました(-_-;)
まず、60匹も雌がいませーん(笑)

いつか言えるように頑張りますよ~!

えび街道 #- | URL | 2014/05/16 20:13 | edit

こんばんは〜^o^

6,6,60匹⁉︎⁉︎⁉︎

うちには全部のエビちゃん合わせてもその半分もいませんが…>_<笑

稚えびちゃん綺麗に育つといいですね♪(o^^o)

大師えび #8Y4d93Uo | URL | 2014/05/17 00:05 | edit

どうもですぅ~ ^^
抱卵多数で夏に向けて・・・
バッチリですね~ ^-^
ウチはこわ~い 夏がやってきます wwwww
増えてるだけに・・・
維持するようにしま~す wwwww

2sony #- | URL | 2014/05/17 01:09 | edit

Re:海老茶さん

どもぉ~^^

イヤイヤ良く抱卵しております(^^

やはり良い親からは良い子が産まれます!

後はちゃんと残せるかです(^-^;

辰美 #- | URL | 2014/05/17 10:55 | edit

Re: えび街道さん

どもぉ~^^

全体の匹数だけはボチボチもっているのでw
どうにか60匹以上は抱卵確認できました(^^

ウチは春だけですから!!
この時期に残せないと後がないです(爆

お互い頑張りましょう(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/17 11:00 | edit

Re: 大師さん

どもぉ~^^

テストお疲れさん!!

一応 ボチボチ数はいるかねぇ(汗

まぁ 後は上手く残ってくれる事を祈るだけ(爆

辰美 #- | URL | 2014/05/17 11:04 | edit

Re:2sonyさん


どもぉ~^^

オク お疲れさんでした!!

上手く残ればバッチリですがwwwww

どうなることやら・・・(汗

そろそろクーラー導入しちゃいますか(^^

辰美 #- | URL | 2014/05/17 11:16 | edit

こんばんわ

始めまして
抱卵60匹ってやばいですね!
すごいですね。
これからよろしくおねがいします。
リンクいただいてもよろしいですか??

Dice shrimp #- | URL | 2014/05/18 00:31 | edit

こんばんは(^ー^)

稚ビーさん鼻先真っ白!
この先どれだけ色がのるのか!?
楽しみですね~♪

寧のえび #- | URL | 2014/05/18 02:28 | edit

Re: Dice shrimpさん


こんにちは^^


ご訪問、初コメありがとう御座いますⅿ(__)m
リンクの件はOKですよ!

数だけは居ますので(^-^;
今後ともよろしくお願いいたします。

辰美 #- | URL | 2014/05/18 15:06 | edit

Re: 寧のえびさん


お久しぶりです(^^

こんなのがガンガン生まれてくると良いのですが・・・

なかなかそうは行きませんねぇ(^-^;

辰美 #- | URL | 2014/05/18 15:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/187-607ef4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top