 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな日もあります。。。 

 

こんばんわ^^




今朝 縦ラインの抱卵個体が・・・★にΣ(゚ロ゚;)

まさかまさかでした(>。<

孵化まじかなので・・・もちろん人口孵化!!

卵の数は結構有りますねぇw お昼過ぎ観てみると一匹孵化を確認
IMG_4180.jpg
どうにか次の命が繋がってくれると良いのですが(^-^;

今日は ★から始まり・・期待してた・レッドビーの脱卵・・・
まぁ こんな日も有るでしょう。。。


1200に餌を入れると大きくなってきた若エビで賑わってきました(^^b
IMG_4118.jpg
メスがスケスケになってきてますねぇ・・・(汗
この水槽のメス親もソロソロ寿命が近いかな!?


お気軽にコメント頂けたら嬉しく思います。
ブログランキングのバナーのクリックも宜しくお願いします!!
こちらをポチっと↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: シャドー

△top

コメント

 

ううーーーー。

★&脱卵ですか・・しょんぼりですが
お互いに頑張って人工孵化していきましょう!

私は・・あとどのくらいか不明ですが
なんだか1つは浮いてきてるのでダメになったっポイですね。

どうなるかなー

真山ひとみ #- | URL | 2014/05/18 20:23 | edit

こんばんは~。

☆に脱卵・・・
そんな日もありますよね!

孵化間近だったのが救いでしょうか(-_-;)
やっぱエビ飼育は難しいですね~。
自分に言い聞かせてるような(爆)

えび街道 #- | URL | 2014/05/18 20:47 | edit

こんばんわ

孵化まじかで★ってショックですね!
人口孵化で少しでも孵ってくれるといいですね!
ポチっと

DICE shrimp #- | URL | 2014/05/18 21:46 | edit

こんばんわ

確かにそういう日もありますよね^^;
でも、次に繋がる命もあるのでそちらに期待^^

色が透けると年をとってきた感じなんですか?

海老茶 #la5PUrQg | URL | 2014/05/18 23:03 | edit

Re: 真山ひとみさん


どもぉ~^^

本日 数匹の孵化を確認しました!!
明日くらいまでにはもう少し孵化すと思います。

気持ちが入っている水槽ほど大事な時に色々あります(汗


辰美 #- | URL | 2014/05/19 12:06 | edit

Re: えび街道さん

どもぉ~^^

沢山のエビを管理してると寿命だとか成長に問題あったり・・・
★は良くありますが・・・

強く気持ちが入ってる水槽で★、脱卵は・・・凹みます(><

気持ち入れ換えて頑張ります!!

辰美 #- | URL | 2014/05/19 12:14 | edit

Re: DICE shrimp さん


こんにちは^^

どうにか数匹の孵化は確認できました!

明日くらいにはも少し孵化すると思います!!

アッ 此方もリンクさせて頂きますね(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/19 12:17 | edit

Re:海老茶さん

どもぉ~^^

まぁ~気持ち入れ換えて頑張りますよ(^^

透けるから寿命が近いって訳ではありませんよ!!

1200のメスはもう結構長く頑張ってる親ので仕方ないです(^-^;

辰美 #- | URL | 2014/05/19 12:22 | edit

こんにちは〜♪♪

縦ラインの抱卵ママさんが☆にですか〜>_<

さらにレットビーの脱卵まで……

ショックですね~_~;

人工孵化で少しでも孵ってもらいたいですね^ ^

大師えび #8Y4d93Uo | URL | 2014/05/19 12:22 | edit

Re: 大師さん

どもぉ~^^

お昼休み??

どうにか少しは孵化してるのを確認しました!!

脱卵はオスにも問題あるかって思ってるけど!?

気持ち入れ換えて頑張りますよ(^^/

辰美 #- | URL | 2014/05/19 12:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tatumishrimp.blog.fc2.com/tb.php/188-f82432ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

